☆★純正電熱シートのアンコ抜き加工はお任せください(*^▽^*)★☆
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おはようございます♪
今朝は寒いですねぇ~
乾燥しているのでインフルエンザにはご注意ください♪
さっ!今日もお仕事頑張りましょう(*^▽^*)/
少しの間 私の好きな言葉特集を♪
今朝も 安岡正篤 先生 の言葉
『乱世になればなるほど我々は
余裕というものを持たなければならない。
余裕があって初めて本当に
ものを考えることもできる、
本当に行動を起こすこともできるわけです。
ことに善人は神経が細いから、
なおさら本当の意味の余裕が必要であります。』
心の余裕は自分の考え次第で手に入ります♪
いつでもどこでも誰にでも・・・
さっ!自らを律し!しっかり努めます( ̄▽ ̄)ゞ
純正電熱シートのアンコ抜き加工でお悩みの皆様へ!
ローダウンサスや無理矢理のローダウン加工は走行中の底付きの原因となります
無理をせず!TRIJYAシート工房へお任せください!
~加工前~
↓↓↓加工後↓↓↓
加工前の状態ですが
シートにシワが寄っているのが分かりますか?
純正の厚みも凄いものですね
純正の裏側も・・・・意外に雑なんですよf^^;)
純正シートは体重の重い大きな海外の人ような仕様ですね
厚みの発泡ウレタン
このスイッチボックスが厄介なんです
純正のシートってこんなに大きいのですね
一台一台こうやってアンコの部分を製作していきます
こんな感じでしかお見せ出来ないのでお許しください
純正と比べて薄く低く!
純正表皮をバラバラに解いて
今回の加工ではこれだけ使わなくなりました
でっ!こんな感じに仕上がりました♪
一部を綺麗に張り替えて
本当に低くなっているのが
分かりますでしょう♪
純正電熱シートでこの薄さ♪
もちろん裏も純正より綺麗な仕上げですよ
純正電熱シートでもこんなにもスッキリにアンコ抜き加工♪
ローダウンサス・フロントフォークの無理矢理ローダウン加工は走行中の底付きの原因となります
前後ローダウンの金額や変なアンコ抜き?もちろん時間も!
こんなことするよりも絶対お得やと思いますよ(^_-)-☆
車種年式により純正シートの表皮の張り方や縫製ラインの違い アンコ部分の形も違うので 若干加工金額が変わります
現物を診ないと分からないことが多いのでお許しくださいね
純正シート以外でも大丈夫ですよ♪
納期は混み具合にもよりますが お預かりして一週間位です
どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)/
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TRIJYA Union#1 ぜひご覧ください♪
TRIJYAのモノ作りの動画です
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TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI