☆★スプリンガーソフティルのフロントローダウン&ワイドタイヤを♪(*^▽^*)★☆
いつもランキングの応援ありがとうございます♪
ポチポチッと応援うれしく思っております
(^0^)/
おはようございます♪
いやはや本当に寒い!
ではでは年末に向けてお仕事しっかり頑張りましょう♪
今朝は 鈴木喬さん の言葉を♪
『「商品に、期待以上のワクワク感、ドキドキ感がある」ということはとても大切なんです。
ワクワク感は付加価値です。
付加価値のある商品は、価格競争に巻き込まれない。
価格競争に突入した企業は、おかしくなっていきます。
不景気でも強い企業は、商品に付加価値をつけられる企業なんです。』
感動を経験して頂くエクスペリエンスマーケットは本当に大切ですよね 少しでもお客様に感動を与えれるように今日もしっかり努めます( ̄▽ ̄)ゞ
昨日のスプリンガーソフティル用フロントローダウン♪
グッ!と低くなりました♪
タンクからボディーへと繋がりを♪
ロッカーアームの角度を見れば低くなっているのが分かるでしょう
今回はスプリングの交換で♪
ローダウンする方がワイドタイヤソフティルには有効的かと思いました
ガッツリ!下がっています
タンクからリヤフェンダーにかけてボディー造形
TRIJYAメーターパネルで♪
モトガゼットメーターとインジケーターが絶妙な位置にくるように♪
キュッ!と引き締まり感がイイでしょう♪
300ワイドタイヤカスタム♪
フロントのローダウンが本当に効いていますね
完成を乞うご期待くださいね(*^▽^*)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
~TRIJYA FXBR breakout~
今日も最後まで読んでくれてありがとう♪
ランキングの応援クリック よろしくお願いします
m(__)m
『いいね!』 してくださいませませ
TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI