☆★純正電熱シートアンコ抜き加工でお悩みの皆様♪細かく内容を(*^▽^*)/★☆
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おはようございます♪
今日は秋晴れですね!
楽しい週末をお過ごしください
TRIJYA公式ホームページの更新作業が遅くなり申し訳ございません
非セキュリティーの為一時的に見れなくなっております
もうしばらくお待ちくださいね m(_ _)m
さっ!TRIJYAは今日もお仕事頑張ります(*^▽^*)/
今朝も ジョー・ライアンさん の言葉を♪
『我慢できないときに
我慢するのが
本当の我慢。』
はい!ぶれないように今日もしっかり努めます( ̄▽ ̄)ゞ
純正電熱シートのアンコ抜き加工でお悩みの皆様へ!
ローダウンサスや無理矢理のローダウン加工は走行中の底付きの原因となります
無理をせず!TRIJYAシート工房へお任せください!
~加工前~
↓↓↓加工後↓↓↓
加工前の状態ですが
シートにシワが寄っているのが分かりますか?
この厚みも凄いですよね
純正の裏側も・・・・意外に雑なんですよf^^;)
純正シートは体重の重い大きな海外の人ような仕様ですね
厚みの発泡ウレタン
このスイッチボックスが厄介なんです
純正のシートってこんなに大きいのですね
シート加工って地道な作業なんですよ
こんな感じでしかお見せ出来ないのでお許しください
純正と比べて薄く低く!
純正表皮をバラバラに解いて
今回の加工ではこれだけ使わなくなりました
でっ!こんな感じに仕上がりました♪
一部を綺麗に張り替えて
本当に低くなっているのが分かりますでしょう
純正電熱シートでこの薄さ♪
もちろん裏も純正より綺麗な仕上げですよ
純正電熱シートでもこんなにもスッキリにアンコ抜き加工♪
ローダウンサス・フロントフォークの無理矢理ローダウン加工は走行中の底付きの原因となります
前後ローダウンの金額や変なアンコ抜き?もちろん時間も!
こんなことするよりも絶対お得やと思いますよ(^_-)-☆
車種年式により純正シートの表皮の張り方や縫製ラインの違い アンコ部分の形も違うので 若干加工金額が変わります
現物を診ないと分からないことが多いのでお許しくださいね
純正シート以外でも大丈夫ですよ♪
納期は混み具合にもよりますが お預かりして一週間位です
どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)/
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~TRIJYA FXBR breakout~
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