☆★純正電熱シートアンコ抜き加工でお悩みの皆様♪細かく内容を(*^▽^*)/★☆

公開日:  最終更新日:2018/11/11

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おはようございます♪
今日は秋晴れですね!
楽しい週末をお過ごしください
TRIJYA公式ホームページの更新作業が遅くなり申し訳ございません
非セキュリティーの為一時的に見れなくなっております
もうしばらくお待ちくださいね m(_ _)m

さっ!TRIJYAは今日もお仕事頑張ります(*^▽^*)/

今朝も ジョー・ライアンさん の言葉を♪
我慢できないときに

 我慢するのが

 本当の我慢
はい!ぶれないように今日もしっかり努めます( ̄▽ ̄)ゞ

純正電熱シートのアンコ抜き加工でお悩みの皆様へ!
ローダウンサスや無理矢理のローダウン加工は走行中の底付きの原因となります
無理をせず!TRIJYAシート工房へお任せください!
~加工前~

↓↓↓加工後↓↓↓

加工前の状態ですが

シートにシワが寄っているのが分かりますか?

この厚みも凄いですよね

純正の裏側も・・・・意外に雑なんですよf^^;)

純正シートは体重の重い大きな海外の人ような仕様ですね

厚みの発泡ウレタン

このスイッチボックスが厄介なんです

純正のシートってこんなに大きいのですね

シート加工って地道な作業なんですよ

こんな感じでしかお見せ出来ないのでお許しください

純正と比べて薄く低く!

純正表皮をバラバラに解いて

今回の加工ではこれだけ使わなくなりました

でっ!こんな感じに仕上がりました♪

一部を綺麗に張り替えて

本当に低くなっているのが分かりますでしょう

純正電熱シートでこの薄さ♪

もちろん裏も純正より綺麗な仕上げですよ

純正電熱シートでもこんなにもスッキリにアンコ抜き加工♪
ローダウンサス・フロントフォークの無理矢理ローダウン加工は走行中の底付きの原因となります
前後ローダウンの金額や変なアンコ抜き?もちろん時間も!
こんなことするよりも絶対お得やと思いますよ(^_-)-☆


車種年式により純正シートの表皮の張り方や縫製ラインの違い アンコ部分の形も違うので 若干加工金額が変わります
現物を診ないと分からないことが多いのでお許しくださいね
純正シート以外でも大丈夫ですよ♪
納期は混み具合にもよりますが お預かりして一週間位です
どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
~TRIJYA FXBR breakout~

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