☆★ 今日もいろんな修理をお任せください!(*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2018/09/12

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪
最近 体調が・・・歳のせいですねぇ f^^;)
さっ!今日もしっかり頑張りましょう(^o^)/

今朝も 北野武(ビートたけし)さん の言葉を♪
マイホームパパだかなんだか知らないが、いつもニコニコ笑っていて、子供の気持ちがよくわかる、物わかりのいい父親が理想だなんてことになった頃から、どうも教育がおかしくなった

駄目なものは駄目なんだ!と父親が教えてやらなきゃいけない。

父親が子供に媚びを売ってどうする。

結局は自分が可愛いだけのことなんじゃないか。

父親は子供が最初に出会う、人生の邪魔者でいいのだ。

子供に嫌われることを、父親は恐れちゃいけない。
ほんまぁそう思います!今日もしっかり努めます( ̄▽ ̄)ゞ

9/17神戸ニューオーダーショー!前売りチケットがたくさん売れ残っています!
どうぞ応援よろしくお願いいたします♪

TRIJYAは カスタムのイメージが強いですが 修理のご依頼も多いんですよ♪
スプリンガーソフティルはメンテナンスで気をつけておかないといけないところがたくさんあります

バネレートやいろいろ可動部分をしっかり調べて

特にベアリング類は♪

細かく丁寧に♪

ほらっ!ネックシールが

上も下も・・・傷だらけ (@_@;)p

綺麗に入れ換えます♪

上も下も♪これで・・・大きく変わるんですよ♪

でっ!次の子は走行中にブレーキが変な動きを・・

まずは右側を計測すると

5!

基準値を大幅に・・・

もちろん左側も・・・

購入してまだ数カ月しかたっていないので このデータをアメリカに送ってクレーム処理を♪

そんな細かな作業の積み重ねから安心が生まれます♪
でっ!老いも若きも集う場所に(*^▽^*)/


どんな修理でもお任せくださいね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-yaweb_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑