☆★皆様お悩みの電熱純正シートのアンコ抜き2段階A&B!(*^▽^*)/ Part1★☆
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おはようございます♪
今日はTRIJYAはお休みです
お仕事の皆様 蒸し暑いですが熱中症に気をつけてお仕事頑張ってくださいね
今朝は 萩本欽一さん の言葉を♪
『振り返ってみると、ぼくの人生って、自分の思いもよらないところに広がっていってるんだよね。
それはなぜかというと、イヤだなと思っても、完全には断らないで、うーん、じゃあ一回だけとか言って、まずはやってみたから。
そのときには、そのイヤだなと思うことのいいところを探したんです。
だいたいみんな、イヤな仕事のいいところは探さないんですよ。
でもイヤな仕事ほど、いいところを探したほうがいいね。』
ほんとそう思います 今のTRIJYAは皆がやらなかったこと?避けたところをコツコツ真摯に向き合った来たからだと思っております 今日もしっかり努めます( ̄▽ ̄)ゞ
純正電熱シートを純正のイメージそのままに
とことんアンコを低く下げて欲しい!!
もっと足つきを良くしたい!!!
ってご希望のオーナー様やディーラー様も多いのでございませんか?
まずは見てください♪
↑純正電熱シート
↓Aタイプ加工の施工後
↑Aタイプ加工の施工後
↓Bタイプ加工の施工後
少し前から見て頂くと細くなっているのが分かりますか?
↑純正電熱シート
↓Aタイプ加工の施工後
↑Aタイプ加工の施工後
↓Bタイプ加工の施工後
もっとわかりやすく数値を見て頂ければ ただこの数値は簡単い測ったものなので ご了承くださいね!
↑純正電熱シート 約14~15cm厚み
↓Aタイプ加工の施工後 約11cm厚み
↑Aタイプ加工の施工後 約11cm厚み
↓Bタイプ加工の施工後 約8.5cm!!!
この純正電熱シートが・・・
↓Bタイプ↓ではここまで下がるんです
2インチ以上ローダウン(^_-)-☆
詳しくはあと二回に分けてBlogで書きますね
本当にお困りの方も多いのではございませんか?
足つきが悪いからと言って足回りをローダウンサス等にすると ショックのストローク量も減りますし 底突きも激しいし コーナーで擦る恐れもあります
そんなものにお金を使うのであれば ぜひ!シートの加工をお勧めいたします(*^▽^*)/
ディーラーの皆様 もちろん業販対応しておりますので お気軽にお申しつけください!
よろしくお願いいたします
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