☆★タンデムシートの乗り心地は優しさの証!(*^▽^*)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪
今日明日はTRIJYAはお休みです!
少し私はリセットします♪
お願いだから私を探さないで・・・f^^;)
お仕事の皆様 頑張ってくださいね♪

今朝は P.T.バーナムさん の言葉を♪
自分の時間と能力を

 ひとつの事業に集中すること

 そして、その事業が成功するか

 あるいは破綻したことが

 明白になるまで別の事業に移ってはならない

 何事も一つのことに集中して

 努力しなければ成就しない

 多くのプロジェクトを抱えていると

 集中力が分散するため

 ひとつの事業をやっている時なら

 絶対に見逃さなかったような

 チャンスを見逃してしまう
最近映画『グレイテストショーマン』に感化されすぎの私です 一つ一つ集中してしっかり努めます( ̄- ̄)ゞ

FLHX純正シートを最高の乗り心地に♪特にタンデム側を優しく長時間座っても痛くないようにしてあげて欲しい♪」ってご依頼を頂きましたのでオーナー様といろいろ打ち合わせをしてこんな感じに仕上げてみました(^_-)-☆

フロントの座面の表皮を見て元々のシートが分かられる方も多いのでございませんか?
そっ!純正のごっついシートですよ


最高の乗り心地を♪ 

シートポジションが少し前に来るように腰の部分を前に盛り上げ

フロントの内腿が当たる部分を削り落し
足を下した時にあたるお尻横の部分もなだらかに
座面センター部分にゲルを入れて長時間乗っても痛くないように♪


でっ!肝心なのはタンデムで乗られる奥様の為に 後ろはアンコを足して柔らかく しかもゲルを中にいれて 柔らかく包み込むように♪ 

施工前のシートは長時間乗るとお尻が擦れて痛い(>_<)

理由はシートの柄!裏から見ると硬い縫い目が・・・これ結構痛いんですよ

細かくこだわって施工!
シートの前部分の表皮をそのままで 他はこうやって新しい表皮で製作しなおしました♪


もちろん裏も綺麗に♪

パートナーの為に優しく柔らかく・・・素晴らしい!

アンコ抜きだけが大切ではなくて 足すこともとても重要なんですよ♪
お悩みの皆さん(^_-)-☆
ぜひTRIJYAシートにお任せくださいんね
(*^▽^*)/

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-yaweb_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑