☆★純正エンジンをS&S 124 cu.in.へ変身中( ̄- ̄)ゞ★☆
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おはようございます♪
寒波が到来 いろいろな事故も増えています
本当に皆様気をつけてください!
ではお仕事一緒に頑張りましょう( ̄- ̄)ゞ
今朝も 小野田寛郎さん の言葉を♪
『過去は捨てることはできない。
現在は止めることができない。
しかし、
未来は決めることができる。』
本当にそうですね!
将来の日本の為にしっかり頑張りましょう!
少しでも貢献できるように日々精進し頑張ります!( `ー´)ゞ
最近エンジンの排気量を大きくするカスタムが増えてきています ターボやスーパーチャージャーもたくさん施工させていただきましたがこれからは2,000㏄オーバーも多くなりそうですね
今回は純正88インチ1450ccを 124インチ 2,032㏄に♪
ストックサイズに納まる現在の最大限かもしれませんね
見るからにシリンダーが太い!
S&S社 最近メキメキと進化しています
本当にVTWINエンジンは幅が広い!
JIMS社・Zipper’s社 ・・・みんな凄いですよね
S&Sの直訳ですが
124 “ビッグボア/ストロークホットセットキット®ストック88インチのエンジンを124インチのモンスターに!
このキットには、S&S 4-1 / 8 “ボア・ピストン、ブラック・パウダー・コートで仕上げた大口径シリンダー、S&Sヘビーデューティコネクティングロッドとインターガルメインシャフト、S&S 640を備えたダイナミックバランスのとれた4-5 / 8″ストローク3ピースフライホイール アセンブリS&Sクロームスチール調整可能プッシュロッド、S&Sプレミアムタペット、S&Sスーパーストック91ccシリンダーヘッド。
キットを取り付けると、圧縮比が11:1の124インチエンジンに!エンジンの高さは960 “ですが、フレームクリアランスの問題はなく、EFIスロットルボディは設定があります。
ヘッドはストック長マニホールドに合うように特別に機械加工されています。
綺麗だぁ~!!
エンジンが大きくなったから車輌を乗り換えるのも一つの手ですが 愛馬を長く愛し続けるのも一つの手かもしれませんね f^^;)
私は一台を長くカスタムしながら違いを経験する方が楽しいかなぁ~なんて思うことがございます
あくまでも私的な意見です♪
完成を乞うご期待くださいね!
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TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI