☆★ 雨が降ろうが!風が吹こうが!台風警報が鳴ろうが!友達の為ならT2(*^▽^*)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

さっ!今日から少し天気が良くなりそうですね!

お仕事しっかり頑張りましょうね (◎⌒▽⌒◎)/

今朝も 石川真理子先生 の言葉を♪

『 今こうして暮らしているのは、

自分一人の力ではありません。

親兄弟や力になってくれる

周囲の支えはもちろん、

まったく自分の知り得ないところで、

直接的ではないにせよ、

自分のために

何かをしてくれているが必ずいます。

はい…. 本当にそう思います 気付かないようなちょっとしたことでも 優しさにあふれるようなことがあるのですよ

気付けないのは今の自分に見るための心の余裕がないだけなのかもしれませんね♪ 落ち着いて周りを見ればきっと幸せにあふれていることに気づくかもしれませんよ

足るを知り 己を知ることの大切さを(*^▽^*)/

今日も日に新た 日々に新たに精進し頑張ります!

 今年は少し思うところがあって・・・

人と人との繋がりをより一層深いものに♪

今回は少し想いがあってT2を

朝から台風警報中の 雨!雨!雨!

続々とお仲間が♪

大雨やのにありがとうね(^^♪

集まれば自然と笑顔に(^^♪

笑顔♪笑顔♪ ありがとうね(*^▽^*)/

遠いのにありがとうね(^^♪

女子会の皆様(^^♪いつもありがとうございます♪

箸が転がってもおかしい・・・年頃でもないのですがf^^;)

楽しいことには間違いありません♪

みんな車で楽しく♪おかしく(^^♪

やはりこの雨で少しやばい感じが….

叫ぶ!叫ぶ!

なんかのイベントみたいになってきました

少し怖い・・・(-_-;)

だって本当にあふれそうでしたf^^;)

でっ!みんなで向かった先は・・・

ヒデキさんとこ!

元気出してもらわなかんもんね♪

出来ることは楽しく!明るく!

たくさん食べる事!

一人で大変やから・・・f^^;)

ちゃんと先発隊がお手伝いしてくれていました♪

朝から きっちょむくん と 聖子ちゃん が(^^♪

本当に優しいお仲間の集まりなので・・・

感謝!感謝!感謝!です♪

では「雨が降ろうが!風が吹こうが!台風警報が鳴ろうが!友達の為ならT2! ヒデキさんを元気にしたぁ~い(*^▽^*)/」の始まりです

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑