☆★ 神戸缶コーヒーミーティングCCMに参加してきたのだぁ♪ 前編! ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

いやぁ~ ほんまぁええぇ天気! ツーリング最高やん♪

今回は毎年参加している神戸缶コーヒーミーティングCCMさんへ お仲間とT2をば♪

20131013 (3).JPG

個人的に一番好きなミーティングなんですよねぇ ?

ほんまぁ素晴らしい!!!

20131013 (7).JPG

今回のT2メンバーなのだぁ!!

20131013 (1).JPG

でっ! いきなりT2恒例 男気じゃんけん!!

今回の男前は・・・・ トオルちゃん!

20131013 (2).JPG

過酷なT2男気ジャンケンの結果・・・ 30分並んでいただいてaaaa

20131013 (9).JPG

しっかりとご精算を・・・・

20131013 (10).JPG

ごちそうさまなのだぁ???

20131013 (13).JPG

ぞくぞくと人が集まってこられます♪

ボランティアスタッフの皆様!ご苦労様です??

20131013 (11).JPG

お馴染みの小町さんでぇ~す 

久しぶりにお会いできてうれしかったっす ?

20131013 (15).JPG

カスタムヘルメット!と言えばサードアイさんですよねぇ

いつもいつも本当にお世話になっておりマッスル

20131013 (8).JPG

ちょこっとピンボケになってしまったけど 来年に向けて新作コラボヘルメットの打ち合わせを???

まじっ!カッコええぇ~のが出来るでぇ!

乞うご期待くださいねっ ?

20131013 (14).JPG

たくさんのお友達とお会いできてしあわせやん??

20131013 (19).JPG

クラブハーレーさんでお馴染みやった実花さんです♪

お会いできて本当によかったです

これからもよろしくお願いしマッスル♪

20131013 (17).JPG

楽しい時間がゆっくり過ぎていきます

20131013 (20).JPG

姫路のお友達♪ いつもいつもありがとうございマッスル??

20131013 (21).JPG

トモチンさんです

やっぱぁ いつも元気をもらえます??

20131013 (23).JPG

いつもいつもありがとうございます?

20131013 (24).JPG

10:00~12:00までのたった2時間のミーティングやけど ほんまぁ楽しい!!

CCMのスタッフの皆さんのおかげです??

つづく・・・・


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑