500日連続日記達成です♪

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


早いものですね~ このブログを開設して509日…軽い気持ちで一年間は毎日書くよ♪と約束してから今日で500日?毎日毎日一日も休まず書き続けてきました? 初めは何を書いていいのかも解らず試行錯誤の連続でした…コメントも少なくアクセスも少なく、なんでこんな事をしているのだろうと思っていました、ぶっちゃけ途中で止めちゃおかなぁ~なんて思ったんですよ♪ でもNoddyさんが毎日コメントを書いてくれたので書かなきゃね~と書いていくうちにいろんなお客様からの書き込みも増え、ヒツジ☆★さん&インシュ君&Tomoakingさん&ミムーさん&KOBE-TOMOさん&あきやんさん&チャッピーさん&もとさん&ONYさん&ultimaniaさん&warkeyさん&PHLOXさん&セブハズさん&まちゃさん&110Rさん&DICE~Kさん&TIWさん&MARIさん&三十路はおっさん&関学OBさん&YUI板管理人さん&@Rさん&季節☆ハズレさん&ナオッチ&Wenさん&maxnさん&………..まだまだたくさんの方が書き込んで頂いて…..”心”と”優しさ”と”勇気”他にもたくさんの事を教えて頂きましたФ お蔭様で徐々にアクセスが増えていき今では一日500件以上…日記に対するコメント率が99% なんと過去最高で一日900件アクセスしに来てくれて楽天ブログの車バイク6位まで行った事があるのですよФ ブログは不思議なもので自分自身を振り返るための重要な要素であると言う事に最近気づきました ”学び”ですm(__)m  みなさん本当に感謝しております、私にこんな機会を与えてくれて本当に本当にうれしく思っております ? これからもいつまで書けるか解りませんが頑張ってみます♪ たぶん入院期間中の二週間は…..? でも頑張ってみます、少しでも私の「気持ち」「心」「考え」「思い」が伝われれば幸いです これからも応援していてくださいね?
 
この写真は私の愛読書ドロシー・ロー・ノルトさん著書「いちばん大切なこと。」の挿絵です。この挿絵がある箇所がいちばん好きなので思い出に載せました♪こんな感じの文章が書かれています
「あなたはどんな人間か、どんなふうに生きているか
 あなたは何をしているか、どんなふうに行動しているか
 あなたは他の人にどんなふうにあたえているか

 やるべきことをやる人…..

 大事なのは行動です、何をもっているかではありません。」
ってな感じですかね? この挿絵のには一杯の優しさが詰まっていると私は思っております、たぶん幼いお姉さんが小さい弟に絵本を読んであげているのでしょう、でもよく見てくださいこの本を押さえる手を..片側をお姉さんが反対側を小さい弟の手が…一つの「学び」を二人の共同作業でなしていっているのです一生懸命のお姉さんを興味津々の弟君が目を丸くして….人は人がいないと学べないのです….

これからもよろしくですm(__)m

P.S.
この500日間ずっとPCの前で黙々と沈黙をしている私を?あたたかく見守ってくれている嫁さん(師匠)? いつもありがとう ? こんなにたくさんの心優しい人たちに囲まれているのもすべてあなたのおかげですよ♪ ほんとうにありがとう &これからもよろしくですm(__)m


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑