☆★FLHTRくんCustom Baggerくんを♪ ( ̄- ̄)ゞPart2★☆

公開日:  最終更新日:2017/04/07

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日もお天気が悪そうです 寒暖の差が激しいのでご自愛ください♪

少し思うところがあり今以上に私はお仕事をしっかりと頑張ります!

ちゃんと立派な背中を見せれる大人になりたいものです!

では皆様!今日も元気にお仕事頑張りましょう(*´▽`*)/

今朝は 稲盛和夫さん の言葉を♪

『 昨日よりましな今日、

 今日よりよき明日であろうと、

 日々誠実に努め続ける。

 その弛まぬ営みにこそ

 私たちが生きる目的や価値が、

 たしかに存在している。

ほんまぁそう思うんです! 心からそう思うんです!

誰が何と言おうとそう思うんです!

その誠実なたゆまぬ営みにこそ・・・・真面目にコツコツと!

そう思うんです

今日も日に新た 日々に新たに精進し頑張ります!

先日のTR-Baggerくんの続きです

20170309 (28)OGRA

純正タンクを二次加工でストレッチです

20170309 (6)OGRA

純正シートを出来るだけ低く

20170309 (7)OGRA

サイドカバーとの繋がりも違和感なく

20170309 (11)OGRA

ストレッチしても出来るだけ狭く足つきよく!

20170309 (17)OGRA

絞って広がって(^^♪

20170309 (25)OGRA

サイドカバーに綺麗に繋がっていきます

20170309 (18)OGRA

純正シートをベースにフルでカスタムです

20170309 (31)OGRA

純正電熱シートを二次加工してトコトン低く!

20170309 (49)OGRA

でも腰をしっかりサポートします

20170309 (48)OGRA

サイドバックのカバーも合わせて

20170309 (14)OGRA

これが本当に役に立つのです

カバン蓋の傷が気にならないんですよ!

20170309 (21)OGRA

でっ!今回の新作はこのアンダーフェアリングのインナー部分のカバーかな(^^♪

この部分はなかなか見たことがないのでは?

20170309 (9)OGRA

ひと味もふた味も違うでしょう!

20170309 (23)OGRA

でっ!スワロフスキー加工も♪

20170309 (30)OGRA

スワロフスキーも加工屋さんをちゃんと厳選しないとね

だって貼り手のデザイン設計ひとつでイメージが思いっきり変わりますよ 貼ればいいってもんじゃないですからねぇ♪

20170309 (29)OGRA

細かな紹介がまだ続きます♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-ya

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑