☆★ 新作XLくんを♪ 塗装で変わりますよねぇ ( ̄- ̄)ゞ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日はあいにくのお天気 f^^;) 稲フェスにT2しようかと思っていたのですが雨で中止です

ではでは楽しい週末をお過ごしくださいね (◎⌒▽⌒◎)/

TRIJYAは今日もお仕事しっかり頑張りマッスル!

今朝も 北野武(ビートたけし)さん の言葉を♪

『 子供の教育で大切なのは、タガのはめ方と、外し方なのだ。

タガを外しすぎれば、桶はバラバラになってしまう。

タガをきつくはめすぎても長持ちしない。

自由に何でも好きなことをしなさいと言われたって、何をしていいかわからないという子供が多いんじゃないか。

自由というのはある程度の枠があって初めて成立する。

なんでもやっていいよという枠のない世界にあるのは、自由ではなくて混沌だ。

子供に自由の尊さや、喜びを教えたいのなら、きちんとした枠を与えてやるべきなのだ。

ほんと最近の子は基本が分かっていない もしくは基本を自分の好きなやり方 楽なやり方が正しいと思っているし 仕事も勉強も好きや嫌いで決めているような気がします

本質が見えないことの怖さをしっかりと理解しないと・・・ 将来本当に自分で独り立ちをして 自由になったとき なんの判断も出来ない大人になってしまいますよ

とてもとても怖いことですね (>_<;)

さっ!日に新た 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

先日のXLスポスタくんのタンクを組み付けたので

20170317 (219)

この質感…. いかがですか?

20170317 (124)

XL1200N 48くんの純正タンクの塗り替えをしただけなのですが こんなにもイメージが変わりました♪

20170317 (95)

一点集中でタンクにできるだけお金を掛けて塗装をする!

20170317 (92)

妥協は禁物です!

何度も何度もデザイン画の打ち合わせをして

20170317 (171)

このぼかした質感を(^^♪

20170317 (143)

クロムハーツとリーフを融合させたような感じを

20170317 (134)

丁寧に磨き込んで

20170317 (179)

飽きがこないトーンで描いてみました

20170317 (223)

本当に思っている以上のモノができたのでうれしく思っております(^^♪

20170317 (106)

フューエルキャップまで手は抜きませんよ

粉黛塗装で黒に塗ってから文字を刻んでみました

20170317 (119)

前後のフェンダーは純正のままで(^^♪

20170317 (79)

柄が大きすぎず主張し過ぎないように

20170317 (108)

やはり塗装ってとても重要やと思います

20170317 (193)

パーツの紹介は後編に続く♪

↓↓↓特設サイトです↓↓↓

jh_bannar

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑