☆★ こんな塗装もいかがですか? オーナー様の思いを形に( ̄- ̄)ゞ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今週末は「大阪モーターサイクルショー」ですね 毎年同じくTRIJYAも出展致しますので応援の程どうぞよろしくお願い申し上げます♪ 

今日もお仕事しっかり頑張りましょうね (◎⌒▽⌒◎)/

今朝は 司馬遼太郎さん の言葉を♪

人の諸々の愚の第一は、

 他人に完全

 求めるということだ。』

ほんまぁそうやねぇ 思い当たる節が山ほどありますf^^;)

自分ですら完璧ではないのに・・・

何が正解かも解ってないのに・・・

そんな状態で自分が思う基準すら個々の我流だと分かっていない まずは自分を知ることからかもしれませんね

日に新た 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

オーナー様の思いを形にするのがTRIJYAのお仕事♪

今回は塗装にとても熱い想いを持たれたお客様からのオーダーです♪

20170313 (139)

いかがですか?

求めたのは「存在感と質感」です

20170313 (34)

これだけ接写すれば分かりやすいかも

20170313 (27)

シルバーリフを幾重にも幾重にも

20170313 (28)

細い線まで手を抜かず

20170313 (30)

ほど良くいぐらいの流れが

20170313 (142)

どう綺麗でしょう(^^♪

20170313 (184)

リーフの立体感が奥から奥から

20170313 (179)

タンク上部にも思いを一杯積み込んで

20170313 (126)

あくまでもこだわったのは質感

20170313 (19)

いやぁ・・綺麗です!

20170313 (2)

本当に思い通りに仕上がりました(*^▽^*)/

20170313 (125)

こうやってMacくんでアウトランデザインを制作

DSC06746

今回は大きく二種類の柄を

何度も何度もオーナー様と

デザイン打ち合わせを繰り返し

DSC06744

合成写真を制作して

塗装の師匠に少しでも分かりやすく伝える

DSC06748

でっ!こんな感じに♪

20170313 (21)

質感を重視したので・・・

どうしても映り込んでしまいますね f^^;)

まちろんマウント部分も綺麗に整形して♪

20170313 (115)

鏡面仕上げなのでカメラのピントが・・・・

20170313 (120)

柄に合さないとね(*^▽^*)/

20170313 (118)

この肌 艶 質感がとてもとても大切です♪

20170313 (9)

この写真より実物はもっともっと綺麗ですよ

20170313 (171)

タンク上部の柄も思い通り!

20170313 (95)

クロムハーツをモチーフに(^^♪

20170313 (93)

長い柄をくどく入れない!シンプルに・・・

20170313 (98)

オーナー様 とてもよろこんで頂けました(*^▽^*)

20170313 (166)

柄ってほんと大切ですね♪

20170313 (24)

オーナー様のこだわりを少しでも具現化できるように頑張ります

皆様もお気軽にご相談くださいね(^^♪

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

banner14_ur26-pz  banner13_buhc-ya

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑