☆★ 雨が降ってもお仲間が♪ほんと幸せですね♪T2!(*^▽^*)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

昨日は本当にたくさんのメールを頂き誠にありがとうございますm(__)m

私は幸せものです! 心から感謝しております

少しでも皆様に貢献できる大人になれるように日々精進致します♪

さっ!今日もお仕事しっかり頑張りましょうね (◎⌒▽⌒◎)/

今朝も 枡野俊明さん の言葉を♪

あなたはあなた以上でもないし

 あなた以下でもありません。

 等身大の自分に目を向けて

 それを素直に周りに伝えればいい。

 それがありのままに生きるということ。

歳を重ねるたびに「素直に伝える」大切さを実感します 心を楽にすることが人生を有意義に過ごす秘訣かもしれませんね♪ 頑張りましょう!

何度も書いていますが今年は少し思うところがあって

人と人との繋がりをより一層深いものに・・・

今回は「国産食肉等新需要創出試食会」に参加してきました

朝からあいにくの雨・・・でも続々とお仲間が♪

20170205T2 (38)

20170205T2 (13)

お仲間がお勤めの会社さんで行われている行事なので♪

20170205T2 (64)

寒いのにありがとうね(^^♪

20170205T2 (43)

20170205T2 (48)

20170205T2 (33)

「いただきまぁ~す♪」

20170205T2 (14)

20170205T2 (16)

テール ホルモン レバーなどのお肉を新しい食べ方を一般に知らしめるための無料試食会なのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20170205T2 (44)

20170205T2 (69)

ほんと30種類くらいの調理方法で

20170205T2 (71)

レバーバーガーの美味しいこと♪

20170205T2 (65)

20170205T2 (63)

なにもかもが美味しい!

20170205T2 (67)

ガツガツ行きますよ!

20170205T2 (18)

20170205T2 (20)

20170205T2 (27)

『うん!美味しい!』な感じです

20170205T2 (51)

20170205T2 (3)

20170205T2 (61)

写真の撮れていないメンバー様も含め20数名・・・

20170205T2 (73)

いつも仲良し家族なのだぁ~(*^▽^*)/

20170205T2 (8)

20170205T2 (31)

大きな家族 親戚の集まりみたいな感じがします

20170205T2 (25)

ほんと!みんなと居ると笑顔♪笑顔♪

20170205T2 (46)

20170205T2 (47)

みんなでお揃い着て( *´艸`)

20170205T2 (19)

深々と足元から冷えてきたので

20170205T2 (74)

「ごちそうさまでした!」

ほんと美味しかった お腹大満足!

Kさんありがとうございました!

20170205T2 (49)

でっ!お店に戻ってくるとまたまたお仲間が♪

20170205T2 (53)

ほんとやさしい!

20170205T2 (55)

気の使わない優しい空間が流れています♪

20170205T2 (58)

20170205T2 (76)

楽しいお仲間に囲まれながらお仕事ができる環境♪

20170205T2 (59)

お仲間の皆様がこの環境を大切にしてくれているのがひしひし伝わってきます 本当にうれしく思っております(*^_^*)

20170205T2 (56)

入れ代わり立ち代わり座るところがないくらいに

20170205T2 (60)

ただ優しくまったりとした憩いの場所 集いの場所を作りたかったんです♪ そんな風に少しでもなっているのでしょうか?

20170205T2 (78)

お仲間の皆様 いつもいつもありがとう!

今年は少し思うところがあって

人と人との繋がりをより一層深いものに・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

web_member


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑