うむむ( ̄▽ ̄;)…

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


世界基準のT.P.P.-Variable Pressure Clutch クラッチレバーの重さを約50%軽減する画期的な装置です 私達もたくさんの車輌につけ皆さんとても喜んでおられますФ 素晴らしい商品です? ここに載せた写真は中古車輌についていたものです、車検整備の為愛車をお預かりし、念のために試乗検査を行ったところプライマリー回りからコツコツと?a…. クラッチもあれっ?…. これはおかしいとオーナー様に電話し確認したところ購入時から異音と症状が出ていたそうです、おそるおそるプライマリーカバーを開けてみると、やはり…干渉していました、プライマリ-内部のアルミ部分が薄っすらと削りとられていますでしょ、それに振り子部分にも細かな傷が入っています、危ない危ない?…たぶん誰かが装着したのでしょうが、気をつけないといけませんよね~ 今回は組付け調整のみで大事には至りませんでしたが、やはりこう言った製品精度の高い商品はきっちりとHD正規販売網もしくはTPP取扱い店での装着をしないといけませんよ!? 皆さんも気をつけてくださいね ?


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑