アンジェラさんのLIVEへ参戦です ( ^^)Y☆Y(^^ )

公開日:  最終更新日:2014/06/30

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日はTEAM-KOKUBIのメンバーで大阪市内某所にてお勉強会Ρに参加してきました、そう例のプロジェクト実現のために着々と足固めに励んでおりますよФ もうメンバーは闘志メラメラでやる気150%です、皆様の期待を裏切る事のないように品質・素材・デザイン全てにおいて妥協しないようにと….心をこめてOK

しっかり勉強したあとはパワー補給のためにアンジェラさんのLIVE参戦です いやぁ~やはりアンジィーさんは凄いですよねぇ~ またまた素晴らしいLIVEでした? 歌あり笑いあり涙ありで一つの劇を観に来ているくらいの感動があります、なんかぁ…こうぉ…ちからをもらえると言うかぁ…ごっついパワーがメラメラと….お腹の中のモヤモヤがフッ!てなくなるような感じがしますねんФ 今回もアンジェラさんの名文句『世の中に無駄な事は一つもないねんょ! がんばらなあかんよ!』が炸裂していました? アンコール最後の曲『HOME』の前説でこんな事を言っていました、『人によってHOME(心のよりどころ)が違います、それが故郷であったり、家族であったり、音楽であったり、好きな人であったり、子供であったり、いろんな物や形があります、それがどんなものであっても、それを失ってしまったとしても心の中に必ず生きつづけます、その大切な心を忘れずにしっかり生きていきましょ』….ちょうど実家がなくなってしまう私にはガッン涙…若い娘にまた教えられてもたぁ…そうですよね~ 自分の心の中にはずぅ~と生きつづけるのですよね? 皆さんも自分の心のHOMEを大切にしてくださいね ? 
LIVE会場をあとにしながらTEAM-KOKUBIメンバーで「心に残る製品作りをしようね」と心にHOMEを作りましたa

P.S. 
遊○社の坂○さま♪ 今日はお時間をとって頂いて誠にありがとうございましたm(__)m まだまだ勉強不足の私達ですがどうぞよろしくお願いいたします♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑