☆★ やっぱりNESSのリッパーフレームはカッコイイ!! ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/08

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

今回はTRIJYAで製作したバイクくんではないですけど お客様のバイクくんで 私が むちゃんこ!むちゃんこ!大大好きな NESSリッパーフレームのカスタムバイクくんをご紹介♪ 

20130819.JPG

横から見るとエンジンの位置がセンターな このスタイル! 

20130819 (5).JPG

ネック位置が前に♪ 

20130819 (25).JPG

どの角度から見ても カッコええぇ~んよねぇ♪ 

20130819 (11).JPG

少し後ろ目のシートポジション! 

20130819 (8).JPG

スマートなこの感じ♪ 

20130819 (10).JPG

今から20年ほど前 NESSさんがアメリカを一世風靡した時に Daytechが製作したフレーム・・・・・

憧れに憧れた・・・・・

あの時代はほんまぁ良かったよ・・・・

カスタムがもっと身近に楽しかったんよねぇ??

20130819 (21).JPG

このアウターチューブ アクスルシャフトの留め方もオシャレや~ん!!!! 

20130819 (14).JPG

フロント周りも全て 古き良き時代のNESSパーツ♪ 

20130819 (19).JPG

このVハンドルも 流行ったよねぇ!!

ハンドコントロール周りもNESS!! 

20130819 (18).JPG

この時代はまだLEDがなかったので こうやって掘って 豆球を埋め込んだもんなのですよ♪ 

20130819 (15).JPG

スィングアームにさりげなく『A』マーク♪

もちろんアレンネスさんのロゴです

20130819 (4).JPG

まだ NESSマークが入る前のBUBロゴ

このロゴも初期のNCで削られたシンプルなもの♪

ドリルの跡が見てとれるでしょうaa

20130819 (17).JPG

ストレッチアルミタンクのこの丸み・・・・ 素晴らしい! 

20130819 (23).JPG

いろんなこだわりが詰め込まれた一台!

素晴らしすぎる・・・・・

私にはウルトラのCVOより この子のほうが価値があるのですよ♪

だって・・・・・ このパーツ類のほとんどがものが 手に入らないものばかりなのですよ

まぁ~なんでも鑑定団で言うとこのろ

『良い仕事していますよねぇ~』

90年代NESS全盛期のお宝パーツ!

NESSマニアにはたまらない一台なのだぁ~???

20130819 (1).JPG

個人的に欲しい・・・・

そんなこんな一台のご紹介でした♪

めったにご紹介できないので 本当に良かったです


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑