☆★ さてさて今年最後の荒神さんT2なのだぁ~♪ ~前編~ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/08/08

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

今日もご遠方からたくさんの方がお越しくださって 本当にありがたく 感謝♪感謝♪です バタバタしていて しっかりとお相手を出来ておりませんが しっかりと思いは♪ 承りました(^人^)  これからもどうぞよろしくお願い致します♪

先日今年最後の荒神さんT2を行いましたので♪

20131208荒神さんT2 (10).JPG

急遽 行くことになったのに みんなぁ集まってくれて ほんまぁ うれしいよねぇ??  愛ですよ!愛 ? 

20131208荒神さんT2 (13).JPG

電熱ジャケット デビュー!!! 

20131208荒神さんT2.JPG

いつもの面々が♪ 

20131208荒神さんT2 (8).JPG

続々と♪ 

20131208荒神さんT2 (12).JPG

今回はじろちゃんも♪

いつも 『一緒に走ろうなぁ~♪』って言いつつも 走る機会がなかったので 今回は是が非でも・・・・・

この笑顔が見れて ほんまぁうれしいっす??

20131208荒神さんT2 (5).JPG

 みんなぁ 楽しいそうやん?

20131208荒神さんT2 (15).JPG

こうやって繋がる輪!って素晴らしい!! 

20131208荒神さんT2 (16).JPG

ヒロさん!そのブーツカッコイいいぃ!!! 

20131208荒神さんT2 (17).JPG

アリシさんも・・・ カラスマスクなのに キュート!! 

20131208荒神さんT2 (24).JPG

でっ!今回のメンバーはこんな感じに♪

いつもいつもありがとうございマッスル??

さっ! 楽しく走りましょうかぁ~

20131208荒神さんT2 (21).JPG

でっ! あっという間に荒神さん♪

最近は走行写真がなくてごめんなさいm(_ _)m 私の運転技術のせいで・・・・ よう撮らんのよぉ?Фa

20131208荒神さんT2 (27).JPG

無事着いたので まずはお参りに♪ 

20131208荒神さんT2 (28).JPG

じろちゃん! その南国な彫りの深さが・・・ けっして似てるとは言いませんよぉ~ 

20131208荒神さんT2 (35).JPG

神聖な静けさの中・・・・

20131208荒神さんT2 (37).JPG

浮かれ気味の野郎たちが・・・・・ ワイワイガヤガヤと 

20131208荒神さんT2 (38).JPG

日本一 笠山荒神さん! 知る人ぞ知る! ほんまぁ 霊験あらたかなパワースポットなんですよ

20131208荒神さんT2 (47).JPG

みんな 思い思いに・・・・ 

20131208荒神さんT2 (42).JPG

ではでは お参りも済ませたので 食と行きますか! 

20131208荒神さんT2 (44).JPG

TRIJYAマスコットBoy 匠くん♪ 

マイカメラ持参で♪ いつもありがとう♪ 

20131208荒神さんT2 (46).JPG

ではでは つづく・・・・


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑