☆★ 久々のT2!なのだぁ~後編(*^▽^*)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

朝晩寒くなってきましたね 寒暖の差が激しいのでご自愛くださいね♪

今日もお仕事しっかり頑張りましょうね (◎⌒▽⌒◎)/

ではでは今朝も微力ながら少しでも何かのお役に立てればと・・・いろんな経営者 先人の言葉を♪

『 人の心は日に日に変わっていく。

 そして、人の境遇もまた、

 昨日と今日は同じではないのである。

 どんなに悔いても過去は変わらない。

 どれほど心配したところで

 未来もどうなるものでもない。

 いま、現在に最善を尽くすことである。

松下幸之助さんの言葉です

ほんとそう思います 日々すべてが変わっていくもので 全く昨日と同じことは成長していない証拠ですね 昨日より少しでもましな今日♪今日よりよい明日となるように 今現在を考えて考えて考え抜いて最善を尽くすことなのでしょうね

日に新た、 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

でっ先日のT2の続きを♪

20160925-88

今回のT2の目的地は「ほんたき山のカフェ」さんに♪

20160925-93

いやぁ~♪まったりできるねぇヽ(*´ω`)ノ

20160925-75

20160925-76

ちょうどお誕生日だった つけて味噌さんに(^^♪

20160925-77

みんなでお祝いメッセージを♪

20160925-78

おめでとう!!

20160925-79

ハーレー和尚さんありがとうございます♪

20160925-81

20160925-91

優しいお仲間に囲まれて♪

20160925-92

20160925-95

美味しいスィーツを食べながら

20160925-80

私は例のジャコウネコの う○こ から採取するコピ・ルアクをば人生初挑戦で・・・・うん!これは美味(;^ω^)

20160925-114

心のこもったおもてなし♪

ナオトさん 本当にありがとうございます(´▽`*)

20160925-120

ただただありがたい

20160925-116

20160925-100

楽しい時間を過ごさせていただきました♪

20160925-105

20160925-106

本当にまったりと時間が過ぎていきます

20160925-111

時間が止まったかのように・・・

20160925-99

20160925-87

こんな自然の中でゆっくりとコーヒーが頂けます♪

20160925-86

あいにくのお天気でしたが晴れていたら もっともっと素敵なところでしょうね♪

20160925-119

皆様もぜひ(^^♪

20160925-98

合掌 (^人^)

20160925-122

そんな感じのT2でぇ~した!

20160925-125

さっ!今月も走るでぇ~!!!

よろぴくぴくぅ~(*^▽^*)/

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑