☆★ またまたFXSB Breakout ブレイクアウトくんのカスタムをご紹介~Vanceマフラー~ (*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2016/08/14

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

お盆休みの真っただ中!です 楽しい週末をお過ごしくださいね

今日もTRIJYAはお仕事頑張りマッスル (◎⌒▽⌒◎)/

今朝は 長野県の豪雪地帯で 20年にわたり郵便配達人として村の人に元気と笑顔を与えている清水咲栄さんの言葉を♪

『 こうして振り返ると、人生というのはいいことよりも

悪いことのほうが多いものなのでしょう。

しかし、四季が巡ってくるように、

厳しい冬の後には必ず春が来ます。

人生という畑に涙の種を蒔けば、

その種がいつか喜びの花を咲かせてくれる。

だからこそ、人生は忍耐と努力に尽きる。

それが九十年の人生を通して得られた実感です。

私がよく言っているのは

「ずくを出して頑張らねか」ということ。

“ずく”とはこのあたりの方言で、やる気という意味です。

人生、ずくを出さなければ何もできません。

悲しみに浸って泣いてばかりいてもどうしようもない。

どん底まで行ったら、あとは這上がるのみです。

一歩一歩踏みしめていけば、必ず幸せに辿り着く。

本当に一歩、一歩。そう思います。

ほんまぁ一歩一歩・・・そんな感じですね 否が応でも時は過ぎていきます 前をしっかり向いてコツコツと日に新た、 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

またまたFXSB Breakout ブレイクアウトくんのカスタムをご紹介です 今回はVanceマフラーを(*^▽^*)/

20160801 (238)

The ハーレー!な感じのスタイルですよね

20160801 (216)

純正からのカスタム箇所は

ヘッドライト・ハンドル・グリップ・クリーナー・ウィンカー・シート・サイドマウント・マフラーなどなどです( *´艸`)

20160801 (218)

ヘッドライト!

Breakoutくんには このヘッドライトケースに

20160801 (232)

純正5-3/4LED が似合います

20160801 (234)

そしてヘッドライトマウントは手前に短めに

20160801 (233)

よくお問い合わせをいただく Vanceのビッグラディウス!!

20160801 (226)

このギュッ!って曲がった感じが人気の理由?

昔WCCがヘルベンドマフラーって言うのを作って大ヒットしたことがあったよねぇ その時Vanceが作ったのがこのビッグラディウス

20160801 (228)

最近はJekill&Hydeマフラーを多く取り付けていたので とても新鮮な感じがしました♪

20160801 (246)

音は少し高音な感じと私は思っております

あくまでも音の目安として参考までに聴いてくださいね

20160801 (219)

でっ!FXSB Breakoutくんのカスタムのことなら何でもご相談ください♪ 心からお待ち申し上げております(^O^)/

 

\EVENT 出展情報!/

8/21 神戸で行われるNEW ORDER CHOPPER SHOWへ今年も出展致します!
店頭・WEB SHOPにて前売り券発売中です♪
ぜひ応援しに来てください(^^)

お会いできるのを楽しみにしております♪

tikextuo


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑