☆★とてもスペシャルなツアーバックCoverを製作 (*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2016/07/18

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

テロやクーデター悲しいことばかり起こっていますね 今さっきまであった命が一瞬で消えていく・・・淋しいね

ほんまぁこうやって平和に過ごさせていただける事に感謝しないとね

今日もお仕事頑張ります!

今朝は 15代 千 宗室さん の言葉を♪

『 誰もが誰かの犠牲によって

 生かされている。

 ならば生かされている者の使命とは

 何なのか。

 自分がやるべきことは何なのか。

 失った仲間たちに

 恥じない生き方とは何なのか。

こうやって生きているんやから 自問自答しながらしっかりと生きなあかんねん!

日に新た、 日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

特別なシート&ツアーバッグのカバーの製作ご依頼を頂きましたのでご紹介です♪

20160711 (854)

まず純正シートを足つきがよく座りやすいように

20160711 (848)

腰のフォールド感もしっかりしたものに

20160711 (852)

もちろんタンデム部分は

ふかふかの座り心地に(*´з`)/♪

20160711 (851)

今回はこれだけではなく

サイドバックカバー

ツアーバックカバー

ツアーバッグの背もたれも製作です♪

20160711 (27)

サイドバッグの蓋部分も♪

20160711 (22)

全て統一して♪

20160711 (15)

サイドに黒色で刺繍を施して♪

20160711 (19)

大切な思いの刺繍をヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20160711 (24)

タンデムパットも徹底的に♪

20160711 (5)

背もたれ部分も工夫して♪

20160711 (9)

太陽マーク 本当にうれしいです♪

ありがとうございます(*^▽^*)

20160711 (6)

細かいところまでこだわって♪

20160711 (865)

今回初めてツアーバックのカバーに

挑戦させて頂きました♪

20160711 (28)

こだわりの刺繍を施して♪

20160711 (869)

20160711 (860)

太陽マークも刺繍で♪

20160711 (861)

キャリアが付いていても装着できるようにと

20160711 (864)

素晴らしいカバーが完成いたしました!

20160711 (858)

オーナー様♪

気に入っていただけましたか?

これでツアーバックもカバーが製作できるようになりました! バイクくんに取り付けたお写真を楽しみにしております

いつもいつもありがとうございます♪

 

tikextuo

8/21神戸で行われるNEW ORDER Chopper showの前売り券を発売しております♪

ぜひ応援に来てください!

お会いできるのを楽しみにしております♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑