☆★ コウワ製TRIKEくんをもっと乗りやすくスペシャルに変身なのだぁ (*^▽^*)/ ★☆

公開日:  最終更新日:2016/06/27

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

新しい週の始まりです♪ 今日も暑くなりそうですが清々しくお仕事頑張りましょうね (◎⌒▽⌒◎)/

今朝は 佐々木常夫さん の言葉を♪

『 思い込み」は、

 君を間違った場所へ連れていく。

ええぇ言葉やね 自分の勝手な思い込みは自分を滅ぼしますからね ほんまぁ自分をしっかりと持って 日に新た、日々に新たに精進し頑張ります!( `ー´)ゞ

少し前のことコウワ社製トライクくんを 乗りやすく改造して ご遠方のお客様のお手元に お届けいたしましたのでご紹介♪

20160207TRIKE (12)

純正のFLSTC Softailくんのリヤ周りにコウワ社製トライクキットを組付けたトライクくん(^^♪

20160207TRIKE (26)

フラットフェンダー シーシーバーなどワンオフパーツ満載で

20160207TRIKE (32)

純正のトライクと違ってシンプルでバイクらしいですよね

20160207TRIKE (45)

特にこのリヤビューは独特ですね

20160207TRIKE (48)

純正も 他のメーカーのほとんどのトライクキットは車軸懸架型ですが このコウワ社製トライクキットは独立懸架型を採用しております

20160207TRIKE (55)

この独立懸架は最高に良いですよ♪

ただ今回はSoftail系のFLに装着したので少しトレールを f*´ω`*)

20160207TRIKE (65)

コウワ製トライクくんを乗られていてフロントのバタつきでお困りの方も多いのではございませんか??

バタつくからショックアブソーバーを・・・ではないんです

20160207TRIKE (23)

角度を付け ほんの少しショックの調整を(^^♪

20160207TRIKE (19)

前に伸びて寝ているのが分かりますか?

20160207TRIKE (10)

今回はこのトリプルを♪

20160207TRIKE (16)

見るからにしっかりしているでしょう♪

これが絶妙にイイんです

20160207TRIKE (17)

純正大型クラーファンを取り付けて

20160207TRIKE (34)

バックギヤーも

20160207TRIKE (41)

音楽も聴けなきゃね♪

20160207TRIKE (39)

このシーシーバーが後ろにあるだけで

20160207TRIKE (36)

左右の振れに対応できて乗りやすいんですよ

20160207TRIKE (59)

独立懸架がはっきり分かりますねヾ(⌒ー⌒)

20160207TRIKE (50)

この方式のトライクキットがもっとたくさん開発されればいいのにねぇ・・・・ 絶対!絶対!この方が乗りやすいんですよ♪

高速での走行性 蛇行性 コーナーリング等々 私はこの方が好きですね(*´ω`*)/

20160207TRIKE (61)

いろいろお悩みの方はご連絡くださいね♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑