☆★PROCHARGERプロチャージャーもたくさん施工させていただきました(*´ω`*)/★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

昨日も良いお天気で最高のゴールデンウィークですね! 今日はお休みの方も多いのではございませんか? 楽しんでくださいね♪

TRIJYAはゴールデンウィークも お仕事しっかり頑張りますよ(*^▽^*)/

でっ!ゴールデンウィークの日程を

2016gw

よろしくお願いいたします

今朝も 有川真由美さん の言葉を♪

『 新しい場所は最初は大抵心地悪い場所です。

 でも、そこでなんとかかんとか

 格闘しているうちに

 なにかが身につき

 だんだん心地いい場所になっていく。

 自分の居場所は与えられるのではなく、

 自分からなにかを与えることでつくるもの。

そうなんよねぇf^^;) ほんまぁそう思います♪

自分の環境は自分で作る!与えられるものではなく与えることで変わることも多いんやと思います

こつこつ真面目に努力あるのみ (*^▽^*)/

 

ほんまぁ善いお客様に囲まれて しっかり応援していただいているので 普通では経験のできないたくさんのお仕事をお任せいただいて ただただ感謝しておりますm(__)m 

PROCHARGERプロチャージャーシステムも たくさん施工させていただきました♪

ありがたいです(^_-)-☆

SONY DSC

DarthThunderくん♪

TRIJYA-PROCHARGERの代表作♪

SONY DSC

この子の走りはあまりにも有名かもf^^;)

SONY DSC

本当に多くのことを学ばせていただきました

SONY DSC

もちろんバイクくんのイメージを壊さないようにインタークーラーは二次加工!

SONY DSC

スピードクルーザーDynaくん(^^♪

SONY DSC

DynaくんにPROCHARGERは相性がいい!

SONY DSC

ミッドコントロールにするために これまた多くのことを学びました

SONY DSC

真っ赤なBREAKOUT-CVO FXSBSEくん

SONY DSC

ブレイクアウトにPROCHARGERを付けたのは世界でTRIJYAが初!でした♪ だってPROCHARGERの本社がそう言っていたのでf^^;)

SONY DSC

本当に多くのことを学びました♪

なかなか難しい!

一筋縄ではいかなかったよねぇ

SONY DSC

世界で一台目ならもっと個性を出さないと!

SONY DSC

そこでこだわって!こだわって!

SONY DSC

インタークーラーまでの取り回し配管まで全てワンオフ!

SONY DSC

もちろんインタークーラーも二次加工!

SONY DSC

インジェクション車にはある意味ボルトオンですがキャブ車は難しかったなぁ~!

SONY DSC

300ワイド FLSTF Bigbangくん!

SONY DSC

最新のフォルムには このエンジンの厳つさが大切です

SONY DSC

キャブ車にはフューエルポンプまで取り付けないといけないのですよ

ほんまぁ勉強になりましたf^^;)

SONY DSC

もちろんインタークーラーは二次加工して造形とLEDウィンカーを取り付けてみました

SONY DSC

FLHX-CVO この子は本気のツアラー仕様ですよね

SONY DSC

こんなカッコいいBaggerくんもガチンコ走るんです♪

SONY DSC

塗装もBaggerスタイルもたくさんお問い合わせをいただいた人気者(^^♪

SONY DSC

TRIJYA代表作 Phloxくん♪

SONY DSC

このBigなカスタム車にはPROCHARGERが一番!

SONY DSC

ボディーの造形美にもマッチング!

SONY DSC

キャブ車&ミッドコントロール仕様などなど本当に勉強になりました

SONY DSC

もちろん車両に似合うようにインタークーラーを二次加工(^^♪

SONY DSC

どの子も全て学びから♪

本当にありがたいですm(__)m

SONY DSC

一台一台個性があり 思いがあり CUSTOMに同じものはなし!ですね

これからも もっと もっと 多くのことを学び 少しでもお役に立てるように頑張ります(*´ω`*)/

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑