☆★月の始まりは良いことからご紹介!ちょこっとお仲間のサプライズ納車なのだぁ (^^♪★☆

公開日:  最終更新日:2016/04/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日から4月!何もかも新しい始まりですよね♪ 今期も良い期になりますように みんなでお仕事?学校?何しろいろんな事を楽しく頑張りましょう!!!

さっ!TRIJYAも心機一転!次のステップに向かって真摯にお仕事頑張ります(*^▽^*)/

今朝も 松下幸之助さん の言葉を♪

 現在与えられた今の仕事に

打ち込めないような心構えでは

どこの職場に変わっても

決していい仕事はできない。

すべての人を自分より偉いと思って仕事をすれば、

必ずうまくいくし、

とてつもなく大きな仕事ができるものだ。

ほんまぁそう思います♪ 頑張るぞぉ!!(*´▽`*)

月の初めはお祝い事からご紹介♪

先月のことお仲間の納車にみんなでサプライズをと計画♪

みんな主役が来るのをそわそわと待っています

20160326 (116)

イエェ~な感じでヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20160326 (118)

主役の登場!あやかちゃん(^^♪

20160326 (119)

復活したスーパーTくんに跨ってご満悦なのです(^O^)/

20160326 (122)

優しいお仲間に囲まれて幸せもんですねぇ~

20160326 (125)

でっ!お外に出してBigサプライズ!!

20160326 (127)

20160326 (131)

涙ものですよ(/_;)

20160326 (129)

本当に良かったねぇ♪

20160326 (130)

20160326 (134)

でっ!復活の儀完了なのだぁ~

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20160326 (135)

塗装を頑張ってくれたIさん(^^♪

こんな感じに仕上がりましたよ♪

20160326 (138)

シンプソンヘルメット!安全第一ですよね!

20160326 (140)

では!出発進行なのだぁ~♪

20160326 (139)

こんな感じに仕上げてみました♪

20160326 (59)

ローロングなChopperくんに変身しました♪

20160326 (55)

あやかちゃん 復活おめでとう♪

本当に心配しましたよ(;^ω^)

これからは今以上に安全運転で楽しんでくださいね

これからもしっかりサポートいたしますのでどうぞよろしくお願い申し上げますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

20160326 (141)

そんな幸せいっぱいの一日でした♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑