キャリパーサポート製作です♪

公開日:  最終更新日:2014/06/27

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


ロードホッパーカスタムを製作するに当たってフロントブレーキが難点でした? 通常このタイプのスプリンガーは右側にキャリパーが付くようになっていますがロードホッパーは左側に変更されているのですよ だからキャリパーサポートなどロードホッパー用が存在しません そこでないものは作る!ですよね? 今回はRH純正2Potキャリパーよりも しっかりとブレーキが効くようにしたかったのでPM製4Potキャリパーに変更することにしました もともと力学的にしっかり設計された純正キャリパーステー位置と全く同じところにキャリパー&ステー&リンケイジなどがくるようにキャリパーサポートを設計&製作をしてみましたФa 見た目は少しごついですが安全性&ブレーキの効きは純正に比べると「しっかり効いてるぅ~??」と解るぐらい格段上のものになりましたよ~ 今回2台のロードホッパーを同時にフルカスタム製作させていただいています? この子達のおかげでたくさんのロードホッパー用カスタムパーツが設計&製作することが出来ております ロードホッパーオーナー様で気になるお客様はお気軽にご連絡くださいね?


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑