☆★ ドイツカスタムショー視察の続きを(*^▽^*)/ Part4 ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

今日は2/10「2(二)ー10(ト) ニートの日」って知ってました?

ニートってNot in Education, Employment or Trainingの略「NEET」就学、就労、職業訓練のいずれも行っていないことを意味する用語であり、日本では、15〜34歳までの非労働力人口のうち、通学しておらず、家事を行っていない「若年無業者」んことらしいです 働く学ぶ意識がない?ってことですかね 私が20歳くらいの時はバブル絶頂期だったのでちょっと想像できないことです 一概に言えませんが何か打開策があればイイですね

ではでは今日も頑張りましょう(*^▽^*)/ 

今朝も稲盛和夫さんの言葉を♪

『 逆境に遭遇しても、

それを先々の発展につながる試練として

与えられたものなのだと受け取り、

むしろ幸運として受け止めて感謝するか。

それとも災難に打ちひしがれ、

恨みつらみの底に沈むか。

目の前に現れる現象に

どう対処するかによって、

そこから先の運命が大きく変わる。

どんな時も結局は自分がどう思うかやから 同じ時間過ごすなら 少しでもポジティブに対処する方がええぇよねぇ なにしろ一生懸命 真摯に頑張ります(*´Д`)/

 

ドイツで行われた最新カスタムショーの続きを♪

20151203ドイツ (201)

アメリカと一味違うヨーロッパ♪

私は好きかも(*^▽^*)/

20151203ドイツ (200)

こんな感じの手描き風も素敵ですね

20151203ドイツ (202)

サンダーバイクの新作フォークカバーですね

20151203ドイツ (206)

個人的にお気に入りの車両です

20151203ドイツ (203)

単純にボルトオンパーツのパッケージングだけで

ここまで完成度が高ければいいですよね

20151203ドイツ (207)

最近TRIJYAでも一番人気のBaggerキットです

20151203ドイツ (209)

フロントエアサス♪

かっこイイよねぇ~♪

20151203ドイツ (208)

これまた個性的な力作

20151203ドイツ (211)

カーを引っ張ってます

20151203ドイツ (212)

造り込みが素敵でした♪

20151203ドイツ (213)

この子も素敵でしたねぇ

20151203ドイツ (215)

このTRくんも凄く手が加えられていました♪

20151203ドイツ (217)

JimNasiのBaggerキットを組み込んでいました

20151203ドイツ (219)

このV-RODも綺麗やったなぁ

20151203ドイツ (220)

会場は巨大なおもちゃ箱になっていましたね

20151203ドイツ (222)

車種を問わないところが好きです

20151203ドイツ (199)

こうやって日本車を見ると新鮮な気がしました♪

20151203ドイツ (223)

YAMAHA XJR1300も頑張っているなぁ なんて思いました

20151203ドイツ (224)

カスタムベースにはもってこいですね(^O^)/

20151203ドイツ (226)

スポーツスターをリジットフレームに♪

20151203ドイツ (227)

お洒落すぎます♪

20151203ドイツ (228)

日本のカスタムショーでは100%見られない散髪屋さん

20151203ドイツ (232)

有名な方みたいです(*^▽^*)/

20151203ドイツ (229)

グリース 整髪料の山でした(*^▽^*)

20151203ドイツ (230)

20151203ドイツ (241)

このハンドルの作りが素敵です(^^♪

20151203ドイツ (242)

20151203ドイツ (244)

本当にたくさんのカスタムバイクが山ほど見れました♪

20151203ドイツ (246)

このエアロキットも一押しかなぁ(*^▽^*)/

20151203ドイツ (247)

タンクの処理が素敵です

20151203ドイツ (248)

本当にたくさんあるでしょう♪

楽しんでいただけていますか?

こうやって写真を整理するのも大変なんですよf^^;)

ではではつづく

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑