☆★ FXCWC Rockerくんに立体的なソロシートを♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2015/11/26

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


おはようございます♪

日に日に寒くなっている感じがしますね 日々忙しいかと思いますが無理をせず楽しくお仕事頑張りましょう!(*^▽^*)/

ではでは今朝も安岡正篤先生の言葉を(^^♪

『 人間はできるだけ早くから、良き師、良き友を持ち、

 良き書を読み、ひそかに自ら省み、

 自ら修めることである。

 人生は心がけと努力次第である。

ほんまぁそう思います 人との出会いはとても重要で その出会いの中からたくさんのことを学び経験し 謙虚に 過信せず 高慢にならず 相手の話を傾聴し 自分の成長の糧としなくてはいけなせんね  いっぺんには出来はしませんがコツコツ・コツコツと努力あるのみです 日々頑張ります(´▽`*)/

 

ではではFXCWC ROCKERくんのオーダーシートを♪

2015FXCWC Seat (1)

どう?この立体感!!!

2015FXCWC Seat (22)

ポコッ!って膨らんでいますでしょう

2015FXCWC Seat (6)

このモリモリの質感! イイ感じ♪

2015FXCWC Seat (25)

なんかこの盛り上がり具合が癖になりそうです

2015FXCWC Seat (7)

ちょうどお尻に当たるところですかね

2015FXCWC Seat (27)

クロス柄もこんな感じにするのもイイですよねぇ

2015FXCWC Seat (8)

クロコ柄とシボ目の多い黒革を組み合わせて

2015FXCWC Seat (19)

ダブルステッチと糸の色を組み合わせて

2015FXCWC Seat (14)

もちろんこだわりは裏側まで綺麗に♪

2015FXCWC Seat (16)

太陽コンチョのプライドですかね(*^▽^*)v

2015FXCWC Seat (12)

オーナー様からこの子に似合うようにと

細かく特別なご注文を♪

3

いつもご遠方からこうやってオーダーをいただけてうれしく思っております♪ 気に入って頂けて本当に良かったです♪

ただただ感謝しております(*^▽^*)

大阪にお立ち寄りの際はぜひ遊びにお越しくださいね♪ またお会いできる日を楽しみにしております!

2015FXCWC Seat (2)

皆様もご自分だけのオーダーシート!

愛馬に合った鞍をつけるのは当然ですよね(*^▽^*)

2015FXCWC Seat (20)

ご用命のほど心からお待ち申し上げております♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑