☆★ 大好評!Breakoutブレイクアウトくん用レイクツリィー!動画もどうぞ!前編 ★☆

公開日:  最終更新日:2015/09/05

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


こんばんは!

いやぁ~ごめんなさいm(__)m

昨日からWebサーバーがダウンして まったくWebを見ることが出来なくなったいました f^^;)

やっとこさ復旧しました・・・・昨日のBreakoutくん用のオイル漏れ記事を読んでいただけましたか???

お役に立てれば幸いです!

 

今日も本当にうれしいことがございました

インドからわざわざ刻美パーツを買うためだけに・・・お店を見るためだけにFacebookの友人が来てくれました そしてビックリするくらいに買い物 (@o@;)/ ありがたい♪

『 最も重要なのが顧客だ。

 顧客が不在なら、

 そもそもビジネスは成立しないからだ。

柳井正さんの言葉です

少しずつですがTRIJYAファンを世界に・・・

Made in Japanの底力を必ずや世界に・・・

でっ!先日も書きましたが

私は、将来の日本国の為に しっかり働いて 税金払って 借金無くして まだ見ぬ日本の子供たちの為に頑張るんです!!

海外からお金を日本に入れて国を潤すんです!

それが出来る会社にするんです!

そして今を作ってくれているお客様の為にも 今まで私たちを育ててくれた先人の為にも 真摯に頑張るんです!

ほんまぁそう決めたんです!

今日も元気はつらつ Made in Japanなのだぁ

 

では大好評のBreakout専用

5度レイクトリプルツリィー

Breakout FXSB 20150827 (2)

見るからにイメージが変わっているでしょう♪

Breakout FXSB 20150827 (15)

どう?どう?どう?

Breakout FXSB 20150827 (74)

カッコイイ~(*^▽^*)/

Breakout FXSB 20150827 (83)

真後ろから見てもトリプルの存在感が♪

Breakout FXSB 20150827 (82)

ハーレーらしい!

シンプルやけど太くて存在感が♪

Breakout FXSB 20150827 (99)

こうやって見るとトリプルの角度って大切ですよねぇ~ この微妙な隙間感がステキ♪

Breakout FXSB 20150827 (102)

キュッ!って

前に盛り上がっている感じがいい!

Breakout FXSB 20150827 (105)

純正を分かっていただいていれば

この違いがすぐお分かりいただけるものと♪

Breakout FXSB 20150827 (127)

しかも乗りやすくなるのですよ♪

Breakout FXSB 20150827 (27)

質感も伝わりますよねぇ♪

Breakout FXSB 20150827 (62)

FXS Breakout専用

5度レイクトリプルツリィー

Breakout FXSB 20150827 (122)

いつでも在庫がございますので

お気軽にお問い合わせくださいね

ご連絡お待ちしております♪

 

でっ!この車両とは違いますが5度レイクツリィーを装着して走行テストをした FXSBくんの動画を どうぞご覧ください♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑