☆★明後日7/26(日)の用意で・・f^^;)★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


明後日7/26(日)はインテックス大阪でニューオーダーチョッパーショーですね 毎年神戸で行われていましたが 今年は会場の関係で大阪で行われます 地元ですからねぇ・・・頑張らないと♪ TRIJYAは6台バイクを持っていきます もちろん新作もございますよ お楽しみに(^^♪ 

でっ!まだ前売り券が残っております お恥ずかしい f^^;) よろしければ欲しい方はご連絡いただけると助かります

IMG_20150718_143317

本当にバタバタしていて いろんな写真を撮らないといけないのに時間がなく申し訳ございません m(@◇@;)m

インスタ写真を載せますのでお許しを

IMG_20150711_234533

TRIJYA渾身の作・・・着々と!

IMG_20150717_010538

ワイドタイヤが続々と!

IMG_20150716_180921

カーボンヘッドライトマウント??

IMG_20150724_185030

この子はカッコイイよ♪

IMG_20150723_211250

もうすぐお披露目です♪

IMG_20150724_132953

これまた新作の・・・・まだ内緒です

IMG_20150718_080425

この子もデザイン画が・・・・♪

IMG_20150722_013900

この子もしっかりと!

IMG_20150719_204702

こうやって改めて見ると本当にたくさんの箇所に手を加えております

IMG_20150709_172121

存在感が半端ないリヤビュー!

IMG_20150719_205031

深い深いリム・・

IMG_20150719_205314

シートも続々と

IMG_20150717_150640

IMG_20150717_152549

IMG_20150717_151141

私のお気に入りシートなのです♪

IMG_20150717_233123

個人的にこの柄好きやなぁ~(*´Д`)~

IMG_20150723_210111

Breakoutくんのパーツはお任せください

IMG_20150718_141702

日々たくさんのお仲間と♪

IMG_20150713_231620

楽しく♪ 愉快に♪ 幸せやぁ~♪

IMG_20150712_230936

何年経っても・・・

IMG_20150720_210457

太陽マークのある限り!

IMG_20150722_182612

皆さんのHarleyライフをしっかりとサポートいたします(*^▽^*)/

IMG_20150723_184457

そんなこんな感じに明日は搬入頑張ります!

明日はショーブースのご紹介を致しますね♪


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑