★配線のテクニックを♪田中チーフ編★
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恒例の地獄の配線を 田中チーフの配線処理には少しこだわりがあります それは出来るだけ純正のカプラーや配線を使いながら綺麗にまとめていくということです
処理前 処理後 ヘッドライトのカプラーも純正のままを使用し 配線を細かく分けて収縮チューブで補強し それを大きく二本にまとめます ネック部分は一番動く部分ですからダマにならないようにし もし折れて接触不良がおこっても すぐに直せるように振り分けしています メイン配線もタンク下に綺麗に収まるように収縮チューブでまとめます
エンジンマウントにコイルとメインKeyをつけていますが その配線も綺麗にしあげていますでしょ オイルタンク前のエンジンスタビライザーにHiLow&メーター切り替えとエアサスのスイッチをこんな感じに設置しています もちろん重要な点火モジュール関係も純正カプラーをしっかり使って安全策をとっています
時間は掛かりますが こういった細かなこだわりが安全につながるのですよねぇ~ もちろんTRIJYAのお客様ならお解りですよね
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