★配線のテクニックを♪田中チーフ編★

公開日:  最終更新日:2014/06/26

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恒例の地獄の配線を ? 田中チーフの配線処理には少し?こだわり?があります それは出来るだけ純正のカプラーや配線を使いながら綺麗にまとめていくということですФa  

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処理前a  処理後 aa? ヘッドライトのカプラーも純正のままを使用し 配線を細かく分けて収縮チューブで補強し それを大きく二本にまとめます ネック部分は一番動く部分ですからダマにならないようにし もし折れて接触不良がおこっても すぐに直せるように振り分けしています     メイン配線もタンク下に綺麗に収まるように収縮チューブでまとめます

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エンジンマウントにコイルとメインKeyをつけていますが その配線も綺麗にしあげていますでしょ ?    オイルタンク前のエンジンスタビライザーにHiLow&メーター切り替えとエアサスのスイッチをこんな感じに設置しています   もちろん重要な点火モジュール関係も純正カプラーをしっかり使って安全策をとっています

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時間は掛かりますが こういった細かな?こだわり?が安全につながるのですよねぇ~  もちろんTRIJYAのお客様ならお解りですよね ? ? ? ?

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