☆★ カスタムシートが続々と2014FLHX-CVOくん用に♪ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日は大阪で地震がございました 怖いですねぇ~(@◇@;)/

仕方がないですが不安を少しでもなくすために日ごろからの備えを♪

今日は林修先生の言葉を♪

『 よく「好きな仕事だから、成果が出なくてもいいや」って思っている人、いるでしょ。

 僕、そういう考え方、大嫌いなんですよ。

 仕事ってそういうものではないのではないでしょうか?

 お金をもらっている以上、要求されるのは成果のみです。

 完成度の高いものをいかに提供するか。

 これがプロとして一番大切なことなんですよ。

 だから僕はどんな仕事でも完全に仕上げなければ、

 納得しない。

 仕事は好きだからやるもんじゃないし、

 ましてや嫌いだからできないなんて甘ちゃんの言うことです。

 嫌いでも、そこで勝てると思ったなら、やるべきだし、

 一度始めたら全力でぶつかるべきなんです。

 嫌いだからこそ、モチベーションも上がるんです。

 嫌いな仕事で手を抜くなんて、本当に最低です。

 必要なのは、好き嫌いを超越した、

 自分がお金をいただいている仕事へのプライドだけでいい、

 と考えています。

 好きなことは趣味でやればいい。

 仕事っていうのは、お金をもらってやることだから、

 それはお金を払う人に対して責任を取らなきゃいけない。

 こっちが好きか嫌いなんかどうでもいい。

 向こうがお金を払ったことに対して責任をとれるか。

 そういうことがちゃんとできてるってプライドが持てるか。

 そこだけでいいと僕は思う。

本当にそう思います f^^;)

そっ!好きなことは趣味でやればいいんです 甘っちょろい考えで責任が取れない仕事ならやらない方が良いんです! そんなことを考えさせることが多い・・・頑張らないと(^0^)/

 

続々とシートが出来てきておりますのでご紹介

SONY DSC

2014FLHX-CVOくん用に♪

SONY DSC

あまりにもボディーと馴染んでいるので

お気づきになりましたか??

SONY DSC

そっ!このシートです ( *´艸`)

SONY DSC

少し尖りが入ったフレームスラインを黄色に

SONY DSC

流れが繋がるようにと(^^♪

SONY DSC

もちろん座りやすく

優しく優しく包み込んでくれます(^^♪

SONY DSC

通常よりやわらかなエンボス加工!

SONY DSC

黒色も二色使いして

SONY DSC

脱着式ツアーバッグにも(^^♪

SONY DSC

細いラインを幾重にも・・・

SONY DSC

黒く沈んだゴールドメッキのTRIJYAコンチョッ♪

SONY DSC

バチッ!っと

決まってますでしょう♪

カッコいい!!!

SONY DSC

これまた全てに意味があり・・・♪

知っている人は知っているTRIJYAシートの シークレット(マル秘)部分の奥深さ! うむうむ…教えられない( *´艸`)

SONY DSC

こうやって見ると本当にシートって大切ですよね♪

SONY DSC

次回シートも乞うご期待くださいね(*^▽^*)/

シートのご予約承り注でございます

よろしくお願いいたします。

 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑