☆★ 熱い男気は やっぱぁ~極太300wide!! ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


6月から道交法が改正となり自転車の運転に対する罰則が厳しくなりますね ブレーキのない自転車 酒酔い運転 一時不停止 信号無視 踏切立ち入り 携帯電話の使用などなど・・・よぉ~く注意していてくださいよ それと自転車保険の加入も知っておかないとね (*^▽^*)/

今日は稲森和夫さんの言葉を♪

『 新しい事業を始める際に、

 もっとも重要だと考えていることがあります。

 それは、自らに

 「動機善なりや、私心なかりしか

 と問うことです。

 言い換えれば、そのプロジェクトを始める理由が、

 利己的な動機ではなく、

 善意に基づくものであることを確認することです。

 日本語の「」という言葉は、

 誰の目から見ても普遍的に良い、という意味です。

 自分の利益や便宜、あるいは自分が他人の目に、

 どのように映るかだけを考えていては、

 意義のあることを成し遂げることはできません。

 自他ともにその動機が受け入れられるもの

 でなければならないのです。

 プロジェクトがいったん開始されると、

 私はその過程が善であるかどうかを自分に問い続けます。

 もし私たちが不正な行動をとるようなことがあれば、

 いつかはその代償を支払わなければならないからです。

 プロジェクトを実行していく過程も、

 人の道を外れるものであってはならないはずです。

 言い換えれば

 「私心なかりしか」という問いかけが必要なのです。

 自己中心的な動機で設立された企業は、

 従業員の信頼も献身も得ることはできません。

 動機が善であり、実行過程が善であれば、

 結果を心配する必要はないのです。

稲森さんの言葉はいつもいつも勉強になります 新規事業を立ち上げるうえで本当に大切なことがございます シート事業部がやっとこさ安定してきたので 次の事業の為に・・・学べることは学ばないとね♪ 頑張ります(*^▽^*)/ 

 

熱い男気は!やっぱぁ~極太300!

SONY DSC

どう? 雰囲気あるでしょう♪

SONY DSC

絶妙なバランスで♪

SONY DSC

メカニカルな雰囲気に

SONY DSC

スポーティーさを加えて

SONY DSC

ドイツ・・・ユーロスタイル?

SONY DSC

押し押しの厳つさを!

SONY DSC

左右出しのワンオフマフラーが存在感を

SONY DSC

マフラーの取り回し 綺麗なラインでしょう

SONY DSC

斜め後ろからの見た目がカッコいい!

SONY DSC

これでもかっ!な感じのワイド

SONY DSC

グラマラスタンク!!!

SONY DSC

このタンクのおかげでボディーの一体感が

SONY DSC

前にいったん出しクリっと巻いたエキパイ

SONY DSC

ベリーショートなワンオフフェンダー

SONY DSC

厚みあるワンオフチンスポ!

SONY DSC

巻き込むような流れのストレッチタンク

SONY DSC

ショートシングルシート!

SONY DSC

ステンレスワンオフマフラー!

SONY DSC

細かく繋ぎ合わせたエキパイ

SONY DSC

綺麗な取り回しでしょう♪

組付けも大変なのですよ f^.^;)

SONY DSC

どうですか? 絶妙ですよねぇ( *´艸`)

SONY DSC

この厳つさがカッコいいのだぁ~♪

SONY DSC

さてさてどんな色に変身するか

乞うご期待くださいね♪

SONY DSC

一度は乗ってみたいワイドタイヤカスタム!

皆様もいかがですか??

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑