☆★ Breakoutブレイクアウトくんのホィールをチェンジ!! ★☆

公開日:  最終更新日:2015/04/09

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


ではでは今日も ★ お願い♪★から

今週末 4/11(土) & 12(日) は

名古屋JOINTS出展の為

お客様ショールームは

クローズ(閉め)させて頂きます

ご協力の程よろしくお願いいたします

m(_ _)m

うっうっ寒かったですね~ 体調管理に気をつけてくださいよ♪

今日は田辺昇一さんの言葉を♪

仕事は自己の能力を伸ばし、

 自分を成長させると同時に、

 他人にも繁栄と貢献をもたらすもの。

会社など新しい環境の中

仕事を進めることに悩んでいませんか?

大切なのは自分を中心に考えるか?

他者のこと 言い換えれば立場を変えて ものごとを考えれるか?

本当に重要なことだと思いますよ

頑張りましょうね!(*^。^*)/

 

ではではBreakoutくんのホィールを大変身

SONY DSC

どう?パフォーマンスマシンのホィールは

カッコいいですよねぇ

SONY DSC

やはりBreakoutブレイクアウトくんは

ワイドタイヤカスタムを手軽に手に入れるためには一番早い方法かもしれませんね

純正ハーレーのベース車としては最高ですね♪

SONY DSC

ホィールのチョイスが素敵です♪

SONY DSC

この立体感がいいですねぇ

SONY DSC

ここからは質感を見てください

SONY DSC

この細さのフロントホィールでも深い質感

SONY DSC

リムの掘り込みがイイ感じです♪

SONY DSC

ウィンカーを小さくするだけで

より一層ホィールが引き立ちます♪

SONY DSC

近年のホィールの立体感は素晴らしい!

SONY DSC

ホィールが回るとキラキラと(*´ω`*)/

SONY DSC

素敵です♪

SONY DSC

細かな細工が光を反射させてくれます

SONY DSC

PMホィールに合わせた

刻美エアクリーナーカバー f(´▽`*)(笑)

SONY DSC

刻美ドラッグバー!!

   &

UPライザーカラー!!

SONY DSC

このスタイルには

ドラッグバーが似合いますよね♪

SONY DSC

うっ!カッコいいのだぁ~ヽ(^。^)ノ

SONY DSC

でっ!撮影をお仲間に手伝ってもらって f^^;)

いつもいつも申し訳ございません m(_ _)m

SONY DSC

でっ!人のカメラで遊ばないの!

ビックリするから (;^ω^)

SONY DSC

そんなこんな

お仲間のBreakoutくんでした

いつもいつも

本当にありがとうございます

楽しい時間があればこそしっかり頑張れます♪

(*^▽^*)/

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


この記事を読んだ方に人気のページ一覧

PAGE TOP ↑