☆★FLHXくんフロントに21インチホィールを入れて刻美パーツで(*^▽^*)/★☆

公開日:  最終更新日:2015/05/15

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日から春♪って感じに暖かかったですねぇ 良い季節になってきました 4/5(日)は泉大津フェニックスで稲妻フェスティバルWESTが開催されます TEAM-TRIJYAもお仲間と一緒に走って行きますのでお会いできたら良いですよね お声をお掛けくださいね (*´ω`*)/

今日は荀子さんの言葉を

『 その子を知らざればその友を視みよ。

 その君を知らざればその左右を視よ。

その人を知りたければ、その人の周りにいる友人を見なさい・・・・って言うことです 人は環境を作りますそして環境は人を作ります とても重要なことなのですよ♪

 

ではではFLHXくんのフロントホィールを21inch化 フェンダーを製作 タンデムシート&背もたれもも・・・ いろんなところを細かく作りました

2

細かなところまで(^^♪

4

落ち着いた風合いのカスタムに

7

最高に乗りやすいポジション

6

フロントホィールの外径を少し変えるだけで

5

こんなにもイメージが変わるんですよ

3

PMコントラストプラチナカット!

28

絶妙なフロントフェンダーでしょ(^^♪

27

変な隙間がないようにと・・・・

25

このホィールは本当に綺麗やぁ♪

29

アンダーフェアリングの左右内側

刻美Type2柄が・・・・(*´▽`*)

24

細かなパーツを合わせながら

23

出来るだけシンプルに♪

32

乗りやすさ抜群のシートに(´▽`*)/

19

背もたれまで合わせて♪

18

このアンコの位置が最高にイイんです

16

腰位置 お尻の位置 

足つきの為の・・・・

いろんなことを考えて

12

背もたれにしっかりと太陽マーク!

13

足元には刻美パーツのオンパレードで♪

10

スティールBaggerフェンダー

LEDウィンカーが内蔵しているのですよ

11

動画もどうぞ♪

パーツにこだわってシンプルに仕上げるのは大人な感じですよね♪ 

オーナー様いつもいつも遠くからありがとうございます(*^▽^*)/

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑