★ 最近不思議なご縁ばかり….♪ ★

公開日:  最終更新日:2014/06/23

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今年は ?人との繋がりを育む年 ?と….何回も書いていますよね ? そう思うと本当に今年は不思議な事ばかりが起こります  突然電話が…「YOSHIYUKI! GENKI~DESUKA? AITAI!」って?a--  ちょうど10年前 私がTRIJYAを始めた時まだ小さな場所にカフェバーと併用して工房を作っていました  そこによく遊びに来てくれ英会話を教えてくれて一緒に旅行までしたカナダ人のクレッグ&ニコラ… 私達夫婦にとって彼達は心からの共通の友人でした でも9年前にカナダに帰っていきました カナダでの結婚式も呼んでくれたのですが忙しくて行けずじまいで疎遠になっていました… そのまま連絡先も途絶え ずっ~と気になっていました… 心に靄(もや)があるように会いたいけど会えない… 話したいけど話せない… みなさんもそんな経験がございませんか?   心にしっかり願っていれば…. ご縁があれば…. きっと靄が晴れるときがきますよ ? 今日の私達みたいにХХ?Ф????????????

100504_211312.jpg

会った瞬間から9年という歳月は吹っ飛び!!… 本当につい最近まで遊んでいたかのように… 何も変わっていないかのように笑顔で会話を楽しむ…  ただ新しく可愛い仲間が2人くわわっただけaa

100504_2109411.jpg

居酒屋で一緒にご飯を食べ あっという間に時間が過ぎていきました 食べ終わって楽しく会話をしている隙に そっと先にお勘定を済まそうとするとお店の人に「もう終わっていますよ」ってそんなはずは…?a-- 後ろからクレッグがにこやかに 「FUFUFU~aa MOU OWATEMASUYO ANATATATI NIHONZIN NOYARUKOTO WAKARIMASUYO ?」 って笑っているaa…いつのまに???早すぎる  素直に「ごちそうさまですm(__)m」 本当はお迎えせねばならないはずなのに…. 気配りというか…. ただただ頭の下がる思いでした   またまた彼達から多くのことを学ばせてもらいました  言葉がしっかり伝えきれなくても 心から楽しむ事、素直にやさしくする事、気持ちを伝える事… 友愛というか… 心があたたかく 私達にとってとても心に残る日になりました ? お別れのハグをしながら涙が止まりませんでした… 彼達家族が幸せな日々を過ごせますよう心から心から願うばかりです そしてまた会えることを ? ? ?  

今年は私にとって大きな意味があるものになるのかもしれません  そんな感じがしてなりません… そう思いませんか? 

HDking   よろしければ2つともクリックお願いいたします

お手間をお掛け致しますが どうか??応援クリック??をそれぞれポチッ!!ポチッ!!とよろしくお願いいたします 「ブログ継続」の励みとなります  ありがとございます


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑