☆★ じろべぇさん によろこんでもらえたのだぁ(*^▽^*)/ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日も忙しかったです♪

年齢も性別も職種も違うお仲間が ひとつの趣味で集うのは本当に良いことですよねぇ

私は多くの人にお会いすることができ日々勉強です♪

このBlogを応援してくださって 心から感謝しております♪

今日は森信三先生の言葉を♪

『 人間は一生のうち逢うべき人に必ず逢える

しかも、一瞬早すぎず一瞬遅すぎないときに

本当にそうかもしれませんね

その出会いをしっかりとしたものに出来るように日々精進しないといけませんf^^;) もっとしっかり頑張ります!

 

ではでは今日は笑顔から ((*´▽`*))

SONY DSC

じろべぇさんからご依頼を頂いておりました

シート&背もたれが完成いたしました♪

SONY DSC

お尻を優しく包み込むように♪

SONY DSC

黒色でも質感の違う三種類の革を使って♪

SONY DSC

内モモの当たる部分に立体感を出して♪

SONY DSC

今回の目的はタンデムしたときに

奥様&お子様を優しく♪柔らかく♪

座らせてあげれるようにと

ゲル座布を中に仕込んで何重にも♪

やっぱし じろべぇさんは優しい方だぁ

(´▽`*)***

SONY DSC

もちろん機能だけではなくデザインも♪

SONY DSC

この流れるようなイメージが

SONY DSC

シートを細く繊細なものに♪

SONY DSC

もちろん背もたれにも

たくさんの愛情を詰め込んで♪

SONY DSC

太陽コンチョを見えなくなるところにも♪

SONY DSC

見えないところにも細かく気を配る・・・

今回TRIJYAシート工房を立ち上げるにあたって

こだわっているところです

日々試行錯誤しながら

少しでも品質の向上になればと・・・・

毎回毎回が勉強です<m(__)m>

SONY DSC

裏を見ていただければ・・・・

SONY DSC

純正より?綺麗でしょう(´▽`*)

SONY DSC

この縫製デザインにも工夫があり・・・・

SONY DSC

行っていること全てに意味があり・・・

好きな言葉を♪

 努力の最高の見返りは、

 そこから何を得られるかではなく、

 それによって、何になれるかである。

 ジョン・C・マクスウェルさん

本当に頑張りますので

応援の程どうぞよろしくお願いいたします

SONY DSC

早々に取り付け写真をお送りいただきました♪

11012289_459514590869358_1891153602_n

よろこんで頂けて

本当に良かった♪良かった♪

(*^▽^*)(笑)

2015

大変お待たせし申し訳ございませんでしたm(__)m

少しでもパワーアップした製品になるようにと準備に時間をかけてしまいました

気に入っていただけてとても うれしく思っております

ありがとうございます! 

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑