☆★2014 FLHTKSE CVO LIMITEDくんのリヤ周りをカスタム♪★☆

公開日:  最終更新日:2015/03/19

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日はほんまぁに寒い!足の感覚がなくなってきてるやん

霜焼け決定やわぁ・・・ (>へ<;)

皆様も夜はゆっくりと湯船につかって温めてくださいよ

身体の冷えはよくないですからねぇ~

今日は星野富弘さんの言葉を♪

Wikipeda星野富弘さん←をご参照ください

長い入院生活中、生まれてこなければよかった、

 生きる希望なんてない、死にたいと何度も思いました。

 眠っている間に心臓が止まってくれないかな、

 死ねないかな、と。でも無理でした。

 食事を抜くと腹が減って、次の食事を腹一杯食べてしまう。

 いくら生きるのをやめようと絶望しても、

 体の器官は、自分の役割を一生懸命果たしている。

 自分を生かしてくれる「いのち」の力に気づきました。

 自分がいのちをコントロールしていると思うのは錯覚で、

 もっと大きな力が私を生かしてくれる。

その立場にならないと分からないことですが 想像も絶する苦しみを生き抜かれたのだろうと思います

はじめは苦しくてつらいことが、

 自分を成長させてくれます。

 とにかく前に一歩を踏み出してみる。

 そうすれば、花咲く時は必ずやってきます。

背中を押してくれるくらい力強く 今こうやって無事に生きられている私たちがもっといろんなことを頑張らないと!って恥ずかしくなりました

そして・・

神様がたった一度だけ

 この腕を動かしてくださるとしたら

 母の肩をたたかせてもらおう。

言葉になりませんでした

本当に頑張って真面目に生きないといけませんよねぇ

 

今日は2014 FLHTKSE CVO LIMITEDくんのリヤ周りを♪

SONY DSC

フェンダーをワンオフで製作です

SONY DSC

純正のカバンを活かすために

今回のフェンダーは一工夫!

ラインがあっていますでしょう♪

SONY DSC

でっ!いつも悩むのがテール&ウィンカー

SONY DSC

今回はツーリング重視のカスタムなので

最強LEDくんたちを♪

SONY DSC

この小さなLED・・・

SONY DSC

光ると最強なのです!

 (*´ω`*)ゞ

SONY DSC

この一粒でここまで光るので・・・

SONY DSC

この子が左右で12個ともなると・・・・

(;゚Д゚) 眩しいかも・・・

いや確実に眩しいかも・・・

SONY DSC

まぁ完成してのお楽しみと言うことで♪

SONY DSC

デザインも下のラフ画のように純正を活かした柄に♪

真ん中のフニャフニャはもちろん太陽マーク!

pencils (14)

このLEDくん使いたかったのですよ♪

きっと凄いはず!

SONY DSC

完成を乞うご期待くださいねぇ♪

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑