☆★シート工房!取材してちょんまげぇ~(=^ω^)ノ ★☆

公開日: 

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


今日も本当にたくさんの お仲間が遊びにお越しいただいて

超ぉ~ハッピー♪

日々、皆様のお心遣いに感謝しております(*´▽`*)

今日は中村天風さんの言葉を

良い運命の主人公になりたかったら、

 心の中に感謝と歓喜の感情を持つことだ。

 感謝と歓喜に満ちた言葉と好意は、

 人生の花園に善き幸福という実を結ぶ。

人間が生きていくのに一番大切なのは、

 頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。

どんな時でもやっぱり楽しい方が良いよねぇ♪

ネガティブな言葉に囲まれるのではなく 感謝と歓喜にあふれた言葉に包まれる方が心地よいですもんねぇ~

心の良し悪し・・・日々精進!頑張ります(^^ゞ

 

ではではシート工房のご紹介を ウフッフッ( *´艸`)(笑)

SONY DSC

早々にクラブハーレーさんが

取材にお越しいただきました♪

SONY DSC

ガッツリと工房のご紹介を♪と・・・

SONY DSC

本邦初公開!

シートを削る特殊作業台!

SONY DSC

周りにスポンジ・ウレタンが

飛び散らないように (;´∀`)エヘッ‼

SONY DSC

削るとドンドン下に吸い込まれていきます

SONY DSC

形が出来るとデザインを♪

SONY DSC

たくさん種類のある皮から

イメージに合うものを選んでいきます♪

SONY DSC

この時に座り心地や 肌ざわり

服の縫製と同じようにパーターンを製作していきます♪

SONY DSC

あとはひたすら丁寧に縫っていきます

ただひたすらにコツコツと(^^ゞ

SONY DSC

そんな感じに この子たちが生まれています♪

SONY DSC

シートの代表作を説明しながら(^w^)♪

取材も佳境に♪

口コミで多くのお客様&業者様より

ご注文を頂いて本当に感謝しております

ご満足いただける製品をご提供できるように 日々精進してまいりますので どうぞよろしくお願い申し上げます m(_ _)m

SONY DSC

エイ出版クラブハーレーさん♪

いつもいつもご遠方からありがとうございます

これからも頑張りますので

応援のほどどうぞよろしくお願い申し上げます

SONY DSC

今回ご協力いいただいたBullさん号くんです♪

いつ見ても綺麗やぁ~ (*´▽`*)/

SONY DSC

でっ!

クラブハーレーさんから告知♪

4/5(日)今年も稲妻フェス

泉大津で開催されます♪

ぜひ遊びにお越しくださいね

SONY DSC

 

 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑