★☆ 和歌山へ ~あんくん企画ツーリング・パート1~ ☆★

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


こんばんわ~ べんべんですぅ~aa 昨日はほんと~に楽しい楽しい一日でしたぁ~?

すっごい優しい あんくん(さん)が「べんべんちゃん~? 平日休みやったらなかなかツーリング行けへんやろ~!? ツーリング企画するわaa」って、企画してくれたのですが、もうめーっちゃ楽しかったですよぉ~!!? 楽しすぎたツーリングの様子をaa どうぞっ??

TRIJYAにて あんくん&ご友人Iさん と集合です~aa ツーリングの始まりにワクワク~??

201006091001000.jpg201006091002000.jpg

岸和田SAまでブイーンと走って・・・?お~??見覚えのあるハーレーがたくさん並んでいます~?

201006091038000.jpg

ここで、ヒロさん&Tonさんパパさん&リリーさん と合流しました? テンションがあがるべんべん~aa 「よろしくお願いしまーーす??

201006091100000.jpg201006091038001.jpg

バイクの話に花が咲きます パパさんのTRはすごーいカスタムで、撮影会となりましたaa

201006091043000.jpg201006091103001.jpg

201006091042000.jpg201006091102000.jpg

TRIJYAでご依頼頂いたスワロフスキーフットボード?? ワイワイやっていると、まーさんご到着~? 今日一日よろしくお願いします~??

201006091146001.jpg201006091115000.jpg

8台で和歌山を目指します~????????????????a

初和歌山ツーリング~? 「やばいー!!楽しすぎる~??

そして、本日のメイン目的地、ヒデキさん のお店に到着しました~?? いつもブログで見ている世界なので、嬉しさと感動でテンションが?

201006091146000.jpg201006091148000.jpg

そして、あんくんが「今日はべんべんちゃんと一緒やから、これ着てきてんでぇ~aaと、TRIJYAロンTを・・・?a?a優しいーーべんべんポーズで写真まで撮らせて頂きました~???

201006091149000.jpg

と、それだけではなかったのですぅ~!!「見てーaa 中もTRIJYAやねんで~?と・・・?a?a?a(涙)本当にありがとうございます!!!!!! 感激しました??

201006091149001.jpg

お店の中で、皆さんとワイワイ~aa

201006091157000.jpg201006091157001.jpg

待ってましたぁーーー!!!!!!『上ちらし』??

201006091154000.jpg

美味しいーーーー? 美味しさのあまり、しばし無言で食べ続けます?Ф(笑) そして、前日お忍び来店していたBOSSからお菓子の差し入れが?? ありがとうございますぅ~??

201006091226000.jpg

※内容が長いので、続きはパート2へ・・・

あんくん、Iさん、ヒロさん、Tonさん、パパさん、リリーさん、まーさん、ヒデキさん、スポスタあんちゃんさん、昨日は本当にありがとうございました?? すごくすごく楽しかったですaaaaaa 皆様の優しさが嬉しかったです?????? そして、笑いの絶えない空間が??? ??? ???  本当に楽しすぎて、昨日に戻りたいぐらいです!!!!!! またよろしくお願いします???  

本当にありがとうございました???

HDkingここをクリックしてください  ここをクリックしてください?べんべんからのお願いです?BOSSブログの応援、どうかよろしくお願いいたしますぅ~??  ポチっと押して頂ければ・・・?いつもありがとございます???


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑