★FXCWCロッカーくん カスタム納車です♪★

公開日:  最終更新日:2014/07/10

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


FXCWCロッカーくんをカスタムです ? 

20110329 (66).JPG20110329 (41).JPG

フロント21/130 リヤ18/260 PMで足回りを? 

20110329 (48).JPG

 ハートランド社製のリヤフェンダーを?

20110329 (53).JPG20110329 (58).JPG

 サイドマウントナンバーステーをワンオフで? 

20110329 (62).JPG

 先日製作途中でしたサイドマウントをメッキ加工いたしました ?

20110329 (15).JPG20110329 (20).JPG

小さいですがしっかりとLEDナンバー灯を?

20110325 (13).JPG

20110329 (28).JPG

お馴染みの脱着式タンデムシート&キャリヤーです ? 

20110329 (29).JPG

こうやって外すとシンプルでしょう? 

20110329 (33).JPG

20110329 (27).JPG

 

20110329 (34).JPG

もちろんLEDテールランプ  ?

20110325 (18).JPG

でっ….ウィンカーです ? 

20110325 (19).JPG

ハンドル周りも純正メッキパーツで? 

20110329 (39).JPG

刻美ウィンカーです ?これ意外に売れているのですよaa

20110325 (129).JPG

20110325 (138).JPG

これまた先日ご紹介いたしましたファコンのオフセットしたものです?

20110329 (9).JPG

サイドスタンドを後ろに ?

20110325 (123).JPG

クリーナーもPMに? 

20110325 (137).JPG

刻美コイルカバーを ? 

20110329 (13).JPG

 シフトリンケージも?

20110329 (60).JPG20110329 (88).JPG

刻美アクスルシャフトです ? これも足回りを引き締めるには重要なパーツですよね? 

20110329 (8).JPG

FXCWCロッカーらしい後姿ですよね カッコいい ?

20110325 (145).JPG

オーナー様とニッキーくんです ?

20110329 (84).JPG

S様 いつもいつもありがとうございます カスタム気に入っていただけましたか? これからもしっかりとサポートいたしますのでどうぞよろしくお願い申し上げます? 

20110329 (90).JPG

このホィールのイメージ….まじカッコいいですよねぇaaa

<東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ!!東北!!

HDking     


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑