★お手伝いしてくれたお姉さんたちですよぉ~ in JOINTS★

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


先日のJOINTSでお手伝いしてくれたキャンペーンガールのご紹介です ?

本当によく頑張ってくれました 優しさあふれる対応はお越しになられたお客様ならわかってくれるはず! 素晴らしい二人をご紹介? 

20110410JOINTS (150).JPG20110410JOINTS (242).JPG

藤原沙弥香さんです? 笑顔に優しさがあふれ出ていますねぇ~ 本当によくがんばってくれました??

20110410JOINTS (183).JPG20110410JOINTS (221).JPG20110410JOINTS (225).JPG20110410JOINTS (181).JPG20110410JOINTS (239).JPG20110410JOINTS (218).JPG

自分で持ってきてくれた飴チャンをこうやって子供たちに配れる…..ほんまに心の優しい子でした  私(クライアント)の立場から見て 一緒にイベントを盛り上げてくれる とても良く出来たSTAFFですね!!   藤原さんの『炎のポジティブブログ』は必見ですよФ ? 応援して上げてくださいね

20110410JOINTS (164).JPG

渡辺由里香さんです? こうやってイベントに参加するのが初めてとは思えないくらいに笑顔が素敵ながんばり屋さんでした ?

20110410JOINTS (186).JPG20110410JOINTS (155).JPG20110410JOINTS (176).JPG20110410JOINTS (178).JPG20110410JOINTS (119).JPG20110410JOINTS (232).JPG

きっと何をやっていいのか分からないのに一生懸命にがんばってくれていました  ハキハキと返事をしてテキパキ動く!本当に素晴らしい? こういった若い子達ばかりだと良いのに…. 本当にそう思いました 良いSTAFFですね ?

二人とも本当に良い子達ばかりでした このBlogを見られたお客様へ この子達に何処かのイベントで会われたらぜひ応援してあげてくださいね TEAM-TRIJYAにとって一緒にお仕事をしてくれた仲間なので どうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m ? ? ?

20110406 (11).JPG

 ちなみに今回 藤原さんに着ていただいたユニホームは ”NOITUTTI D-みゆき” のデザイン&製作のものですよぉ~ カッコいいでしょうぉ  Black&Red さすがですaaa  

20110410JOINTS (207).JPG20110410JOINTS (213).JPG

 

<東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ!!東北!!

HDking     


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑