★ご遠方からご依頼いただいた塗装の完成です♪★

公開日:  最終更新日:2014/06/20

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


 

今回はご遠方より塗装のご依頼を頂きました お会いしたこともなく…. ただメールとお電話だけなのに…. 本当にうれしく思っておりますm(_ _)m ありがとうございます  

まず愛車のお写真をメールにてお送りいただきました

L05.jpg

オーナ様のお話からイメージした絵柄を合成写真として上の写真にMacくんで描きますこんな感じに ? 

高田塗装横.jpg

タンク上部からの写真も

Tank01.jpg

上の写真を加工して合成写真を いかがですか?

高田塗装上.jpg

オーナー様からのOKaaOKを頂いてからタンク&フェンダー&サイドカバーなどをお送りいただきます 

リヤフェンダーの二次加工をしまして……塗装に ?

20110412 (44).JPG

完成ですФa デザイン画と…..素晴らしい? やっぱ師匠はすごいっす?? 

20110412 (49).JPG

大き目のシルバーフレークスに細かなレインボーフレークを混ぜて何重にもコーティングして ? 

20110412 (47).JPG

 キラッ?キラッ?でしょ?

20110412 (37).JPG20110412 (10).JPG20110412 (52).JPG

ところどころに七色に光っている細かなフレークが見えますか?

20110412 (23).JPG20110412 (60).JPG

 絵柄は白色を置いてから上から色を入れたのですよ?

20110412 (61).JPG20110412 (64).JPG20110412 (56).JPG

パステル調の色合いを描くのには下地が大切なんです 

20110412 (62).JPG

後は何重にも…何重にもクリヤーを ? 綺麗な平面でしょうФa 

20110412 (18).JPG

ヴェスタエアクリーナーを特注スワロフスキィーにて塗装柄に合わせて作らせて頂きました ?  可愛いですよねぇ~ 本当にキラッキラッで綺麗に表現できました?

20110412 (8).JPG

でっ オーナー様に完成パーツをお送りして….. 組上げて頂きましたФa

オーナー様より完成後の愛車写真が届きましたaa?? うれしいですよねぇ~ 

R0010899.jpgR0010904.jpgR0010900.jpgR0010907.jpg

こうやって思いが具現化する….うれしいことですよね?

T様へ 塗装のご依頼をいただき誠にありがとうございますm(_ _)m  ご遠方からなのに….本当にうれしく思っております  気に入っていただけましたでしょうか? エルちゃん大変身しましたねぇ~ これからもどうぞよろしくお願い申し上げます お会いできる日を心より楽しみにしております ありがとうございます

<東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 東北!! がんばれ 日本!!> 

HDking     


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑