★Meat de Meet~春の陣~ 会社対抗運動会なんてねぇ~♪★

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


<Blogを見ていただいている皆様へ 更新が遅くなり申し訳ございません 一日の写真をUP出来る枚数が決まっておりますので日付が変更しないと更新できません ごめんなさいm(_ _)m>

焼肉をお腹一杯食べていただいた後は一時の団欒を…

20110424MDM ほの字 (128).JPG20110424MDM ほの字 (129).JPG

いちおくんがんばっていますねぇ~ 皆さんご協力を?

やっぱ!ハレ友ですよねぇ~Ф?? 

 20110424MDM ほの字 (131).JPG20110424MDM ほの字 (132).JPG20110424MDM ほの字 (133).JPG

こうやってロープが垂れていると登ってしまうのが…. 習性でしょうね….. なんか楽しいんですФ? 

20110424MDM ほの字 (134).JPG20110424MDM ほの字 (135).JPG

でっ!恒例の会社対抗大運動会の始まりはじまりぃ~

20110424MDM ほの字 (137).JPG

まずは綱引きを…. 

20110424MDM ほの字 (141).JPG20110424MDM ほの字 (144).JPG20110424MDM ほの字 (145).JPG20110424MDM ほの字 (146).JPG20110424MDM ほの字 (147).JPG

勝っちゃいました?? でっ!続けざまに….

20110424MDM ほの字 (148).JPG20110424MDM ほの字 (149).JPG20110424MDM ほの字 (150).JPG20110424MDM ほの字 (151).JPG

また勝っちゃいました…TEAM-TRIJYA団結ですよね ?

20110424MDM ほの字 (156).JPG

みんな裸足で….気合気合! 

20110424MDM ほの字 (154).JPG20110424MDM ほの字 (157).JPG

寺田社長自ら….勝ちましたねぇ~

お次はこれまたお馴染みの二人三脚を?

20110424MDM ほの字 (161).JPG20110424MDM ほの字 (164).JPG20110424MDM ほの字 (165).JPG20110424MDM ほの字 (168).JPG20110424MDM ほの字 (170).JPG20110424MDM ほの字 (171).JPG20110424MDM ほの字 (172).JPG

 

またまた勝っちゃいました? やっぱTEAM-TRIJYA団結ですよね?

今回新たに3人手押し相撲を女性限定でaaa どんな事をするかといえば…..

20110424MDM ほの字 (174).JPG20110424MDM ほの字 (175).JPG20110424MDM ほの字 (176).JPG20110424MDM ほの字 (198).JPG20110424MDM ほの字 (179).JPG20110424MDM ほの字 (187).JPG20110424MDM ほの字 (189).JPG

みんな楽しそうですよねぇ~ まだまだ続きますよぉ~

ってまたまた写真が一杯になりましたのでまた明日 ?

<東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 東北!! がんばれ 日本!!> 

HDking   


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑