★エレノアくん & カスタムCVOくん ガッツリ撮影です♪  全国の…..★

公開日:  最終更新日:2014/08/01

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


先日の事をご報告です?? 

どっひゃぁ~と撮影会をしていただきました ? この撮影と申しますのが….全国の書店や百貨店などで発売されます「ポスターカレンダー」でして 毎年一台だけの なんかすごい事なのですよaaa 

今年から当分の間 毎年一台『TRIJYAの作品』を….ということでご指名おば戴きまして…. まずは二年分を撮影したいという事で急遽、ご連絡を受け ヒロさん&K様にご無理を言ってお越しいただいたのですよ

DSC04771.JPG

広々とした中で….ブラック&シルバーの2台が?? 

DSC04773.JPG

お馴染みのエレノア君ですaaa 

DSC04762.JPG

製作して6年?も経っているのですが今だ新しさを感じるのは 私だけでしょうか? 

DSC04776.JPG

オーナー様いわく「TRIJYAスペシャル」くんです ? 

DSC04763.JPG

雑誌などでお馴染みですよね ? やっぱカッコいい?? 

DSC04769.JPG

プロのカメラマンさんがわざわざ東京から….シートフィルムを使ったシノゴ大判カメラです?aa 

DSC04756.JPG

スッゴイですよねぇ~ 初めてこんなこだわりのカメラで撮影していただきました うれしいものですaaa 

DSC04759.JPG

でっ!! おNEWのカメラを練習中なのがヒロさんです ? 

DSC04757.JPG

露出を測りながら カッコいい…. 

DSC04755.JPG

ヒロさん! 練習中!

DSC04764.JPG

ベストなカットを?? だって一枚だけですもんねぇ~ それにシートフィルムって高価だから 何枚も撮って…なんて出来ないから 一枚一枚真剣勝負ですよ ほんまこれがカメラマン!! って雰囲気が漂います 近づけないaa

DSC04767.JPG

冠布ですよ あの被るヤツです すっげぇ~ こんなの昔の学校の卒業写真以来かもしれないっす?a

DSC04777.JPG

被ってます!! やっぱ….カメラマンって感じです 

DSC04778.JPG

ヒロさん!!も撮影に集中して….パンツ見えてますよa? 

DSC04765.JPG

どやっ!!顔 のヒロさん&いつも優しいTonさんです 急なお願いに今回も無理を聞いていただいて本当にありがとうございます 助かりました ? また良い思い出なりましたね 感謝感謝です 

DSC04768.JPG

いつもの笑顔に握手ですaaa うれしそう ? 

DSC04766.JPG

もちろん記念撮影を ? 

DSC04787.JPG

オーナー様がお恥ずかしい…という事で K様が友情出演を?a 

DSC04788.JPG 

DSC04791.JPG

晴れすぎず雨にならず 天気ももって本当にイイ撮影日和でした  皆様ありがとうございました ? うれしい!! 

DSC04794.JPG

と言うことで 来年?からはTRIJYAカレンダーが発売される事になりました 皆様楽しみにしていてくださいね ?

日々いろんな人と交わりながらいろんな意味で勉強させていただいております 思いは必ず叶うものですよね 願う事が大切なのですよねぇ~ 今日もその願いにHDking   プチッとご協力くださいね????????????   

<東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 東北!! がんばれ 日本!!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑