★困ってませんでした?FLHXやXLの新型純正LEDテールランプ?ウィンカー内臓のあれですよ! ぜひご覧ください♪★

公開日:  最終更新日:2014/06/27

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


XLやFLHXなどの純正LEDテールランプ そっ!ウィンカー内臓のやつですよ あれ分解できないし….まじっ困ってませんでした? なんかぁ~そこだけメッキで….

Ohoo NOぉぉっ~ ですよね!20110612 (114).JPG

そ・こ・で!! やっちゃいました…..こんな感じにФa

20110619 (30).JPG

わかります? BLACK!BLACK!な感じaa??

20110619 (31).JPG

 ちゃんとポジションもブレーキランプも ?

20110619 (38).JPG

 こうやって接写するとカッコ良さがズ~ムイン!!

20110619 (49).JPG

 ポジション&ウィンカー??

20110619 (50).JPG

 ブレーキランプもしっかりと!!

20110619 (53).JPG

写りたがりで・・・・見せたがりな私が映っていますが・・・

20110619 (68).JPG

BLACK&スモーク・・・・渋い?

20110619 (70).JPG

しっかりポジション!! しっかりテール!! 

20110619 (74).JPG

ウィンカーもピッカリで ? 

20110619 (75).JPG

へっへっへっええぇ~感じでしょ?

20110618 (23).JPG

こうなったらフロントやっちゃわないとねっ!

20110619 (97).JPG

クロームのような黒ぉ~でしょФa

20110619 (78).JPG

 フルBLACKってカッコいいもんねぇ~

20110619 (79).JPG

もちろんレンズは純正をスモーク加工いたしました 

20110619 (82).JPG

この輝きがまぶちっすぎるぅ~a?a 

20110619 (90).JPG20110619 (101).JPG

 やっぱ黒よねぇ~aa??

20110619 (102).JPG

これほんまにええぇ~(とっても良い)でしょ ? 気になるお客様はお気軽にご連絡くださいね  もち!業販加工も承っておりますので 外してもらって送ってきてちょ? 今日もこのアイデアにHDking   プチッとご協力お願いしますねぇ??   

<東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 東北!! がんばれ 日本!!  


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑