★今日は久しぶりに休んだよぉ~ こんなぁ時には感謝しに行かななぁ♪★

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


ひさびさの休み… 雨やったけど、こんな日は『日々の感謝』をしに行かなねぇ~まずはお馴染みの荒神さんへ

20110706 (9).JPG

誰にも合わずに….. 自然いっぱいに??やっぱ癒されるぅ

20110706.JPG

今日はいつもと違い 前々から行ってみたかったとこへaaa 雨の日に行きたかったとこなのです….

20110706 (19).JPG20110706 (25).JPG

長ぁ~い階段を上がると…..

20110706 (50).JPG

色とりどりの紫陽花が….. 綺麗やぁ~

20110706 (55).JPG20110706 (54).JPG

いっぱいの紫陽花が咲き乱れる『長谷寺』です 以前にヒロさんのBlogでも紹介されてい 私の嫁シャンみゆきちの思い出の場所なのだぁ(みゆきち風に)  私は一度も行ったことがなかったので 今日はみゆきちと一緒に ?  夫婦記念撮影お初公開aa?? 

20110706 (17).JPG

20110706 (23).JPG

『399段』の長い階段を「さんざん(3)くろうして(9)くろうして(9)観音様のもとにたどりつく」でっ 十一面観世音菩薩さまが居られる本堂に?? 御身の丈三丈三尺の清々しい眼差しで見られている風景… 綺麗な風景…. ほんまぁに心が癒されました

20110706 (32).JPG

国宝の本堂は圧巻です??

20110706 (29).JPG

遠くに見えるは五重塔 ? 行かなきゃ aaa

20110706 (33).JPG20110706 (44).JPG

多くの生命の息吹に….ただただ生きている喜びを ? 

20110706 (35).JPG20110706 (59).JPG

 五重塔… この構図の美しさ… ほんまぁすばらしい!!

20110706 (60).JPG

色とりどりの紫陽花は雨の日が似合いますよね ? 

20110706 (64).JPG20110706 (42).JPG20110706 (66).JPG

だから雨の日に来たかったのです 弾ける雨水と花びらの色合いが…. 一花一花 頑張って生きています 

20110706 (46).JPG20110706 (38).JPG20110706 (53).JPG

これから咲き誇ろうとしている花びら…. なんとも可愛いものですねぇ 

20110706 (49).JPG

感謝の気持ち ? 自然の息吹 ? 雨やけど温かく….. 今日はほんまぁ癒されましたぁ  皆様も紫陽花見に行かれたら? ええぇもんですよっaa?? なんかぁ自然から栄養もらうみたいなぁ感じですよ ?

来週からは多くのイベントが目白押しで….きっと9月?まで休めません 胸一杯!!自然の空気を吸って 元気出さなきゃねФa 明日からパワー全開ですよぉ~ 応援プチッ×2っと HDking   ご協力お願いしますねぇ??   ありがとう

<東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 東北!! がんばれ 日本!! 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑