☆★自分におぉぅた道具は自分でぇ作らなあかんやろ!って….師匠… お任せいたします♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


師のたまわく『自分の使いやすい道具は自分で作らなあかんやろぅ….』って 師匠。。。?Фaaa うっぅぅ。。急遽!移動式溶接定盤作業台を製作することに??

『学びて思わざれば、則ちくらし。 思いて学ばざれば、則ちあやうし。』

20110707 (8).JPG

なんかズドンっと。。。。。 がっちり溶接して???

20110707 (6).JPG

20110707 (3).JPG

 コロと平均ステーなどをつけて ?

20110707 (25).JPG

オリャァ~って持ち上げて。。。油圧クレーンですがねa? 

20110708 (24).JPG

 三段重ねでaa??

20110708 (28).JPG

 しっかりと腰位置で満面の笑みですФa??????

20110708 (30).JPG

でもここからが大変なのです? 

20110708 (13).JPG

定盤磨き?オイルストーンで面出し? ?

20110708 (16).JPG

シャコッシャコッと。。。。。 

20110708 (17).JPG20110708 (18).JPG

 でっ!! こんな感じにaa??

20110708 (19).JPG

さぁ~てっ!?さぁ~てっ!? この定盤より出でたるものは如何に  期待しておいてねぇ~

20110708 (21).JPG

『徳は孤ならず、必ず隣有り。』 ですよねぇ~

今日も応援プチッ×2っと HDking   ご協力お願いしますねぇ?? ありがとうぉ

<東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 東北!! がんばれ 日本!!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑