☆★締まって行きましょ!!! ツアラー系サイドバッグのストレッチ加工をば♪ グィッとなっ!★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


やっぱツアラー系のバガーカスタムでお悩みの方が多いですよねぇ~ そこで!TRIJYAにお任せ ?  言うぅよねぇ~?? 

今回はサイドバッグをスレッチ加工です 輸入物で下につなげるものを付けるだけぇ?-  もちろん違いますよa

20110709 (2).JPG20110709 (3).JPG

わかりますか? 段差が激しくきっちりとした処理しておかないと クラックの原因となります??a 

20110709 (6).JPG

がっつり隙間が。。。。a- 

20110709 (7).JPG

こんなに開いてちゃ~ ビッビッビりますよねぇ???

20110709 (10).JPG

角の丸さ加減も。。。。大変さぁ~

20110709 (13).JPG

20110713 (36).JPG

 でっでっ! イイ感じでしょ ?

20110713 (31).JPG

 今回はオーバールのヴァンズ管マフラー用なので??

20110713 (34).JPG20110713 (46).JPG

 形が合うように型紙作りでa

20110713 (51).JPG

前側もしっかりと作り込まないとね ?

20110713 (53).JPG

 細かく細かく。。。。。

20110713 (54).JPG

20110713 (49).JPG

 こうやって採寸型紙したものを??

 これでっ!どうやぁ~

20110719 (38).JPG20110719 (39).JPG

前側もかっこいいでしょ ? 

20110719 (41).JPG

 

それだけじゃないんですよ??

20110719 (42).JPG

裏側もしっかり発泡ウレタンをつかって補強しながら整形です??

20110719 (43).JPG

軽くしながら厚みをもたせてしっかり??きっちり?? 

20110719 (44).JPG

 綺麗に ?

20110719 (45).JPG

こんな感じに ちゃぁんとお仕事していますよぉ~ ファイバーもんはやっぱ難しいaaaa これでヴァンズオーバル管でも 厚みあるかっこええぇサイドバッグの延長ができますね お困りのオーナー様??お電話をa

ではでは  今日も応援プチッ×2っと HDking   ご協力お願いしますねぇ?? ありがとうぉ

<東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 東北!! がんばれ 日本!!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑