☆★ お待たせっ! FXCWCロッカーくん用の…. ヒョヒョヒョォ~♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/09/05

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


いやはや….お待たせいたしやしたぁ?Фaaa ちょっとこだわったら えらいことなってもたっ・・・・ 正直量産には対応してませんa--- 見ぃへん(見えない)とこやからぁええぇやん(良いんじゃないか?)・・・ なんですけどねぇ~

20110905 (216).JPG

ちょこっとナンバーの裏から見えるとこが・・・・ 溶接モリモリが汚いと嫌やんっ! 

20110905 (217).JPG

メッキ仕上げは下地が『命』やぁんっ! 

20110905 (215).JPG

だ・か・ら!一つ一つ・・・・・ 大変やぁん?a? 

20110905 (211).JPG

ほんでっ!! FXCWCロッカー用 新型サイドナンバーマウントが出来ましたっaaOK もちろんボルトオ~ン!!

20110904 (79).JPG

どないっでっかぁ?(どう思いますか?)

20110904 (90).JPG

がっつん!接写しても 綺麗でっしゃろ ?

20110904 (83).JPG

ピッカ?ピッカ?のテッカ?テッカ?でしょ?a

20110904 (82).JPG

二箇所止めの振れ防止! シンプルがええぇ~ねん ?

20110904 (81).JPG

ほんでぇ~ 純正テールランプ上のナンバー灯の白い部分にステッカーなんかぁ~貼っちゃったりなんかしてぇ~aaOK

20110904 (71).JPG

光らすと・・・ ドォンッ!!

20110904 (73).JPG

せっかく綺麗にサイドマウントにしても 後ろも綺麗じゃなくてはねっ?OK   悩んでいた方は多いはず?Фa

20110904 (93).JPG

いろんな意味でお待たせいたしました 申し訳ございませんm(__)m ご希望の方はぜひご連絡ください ただ…生産には手間ひまが掛かります でもご期待に添えるかと・・・ よろしくお願いいたします ?

いやはやぁ~今日も今朝に・・・・・a- カイジやってるよぉ 早よぉ寝なぁ ざわざわ?..?..?..?..?..?..?..?..?..

ほんでもって 皆様!今日もランキング応援!助かりますm(__)m どうかご協力のほど HDking   お願いしますねぇ~?? ありがとう

<東北地方太平洋沖地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 東北!! がんばれ 日本!!


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑