☆★ 取材取材取材ってチャンリンシャンじゃなくて3連ちゃんです♪ ★☆

公開日:  最終更新日:2014/07/04

いつもランキングの応援ありがとうございます♪

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

ポチポチッと応援うれしく思っております

(^0^)/ 


いやはや昨日(10/3)は忙しかった・・・ でもほんまぁありがたい ? 一日で3つの雑誌社様が 計5台のバイク君たちをわざわざ東京から取材に来てくれはりましたぁ 感謝感謝やわぁ

天気予報では雨やぁ!なぁ~んて言うてたけど そこは晴れ男の私ですからaaa 

20111003 (23).JPG

ロケーションを考えて・・・・ 

20111003 (10).JPG

そっ!XR1200くんです 今回は2冊の雑誌に載せていただきます ? 

20111003 (8).JPG

秋の空は ほんまぁ・・ 深いわなぁ・・・  

20111003 (18).JPG

高く低く・・・ 陰影が何とも言えん 配色してますねぇ~ 

20111003 (17).JPG

お次もロケーションを考えて・・・・ 

20111003 (40).JPG20111003 (42).JPG

朝の9時から夜7時まで まるまる一日しっかりきっちり丁寧に撮影していただきました  ? ほんまぁありがたい

20111003 (85).JPG

I様&T様 プロ魂 いつもいつも本当にありがとうございます ? 感謝しております これからもよろしくお願い申し上げます ? 

20111003 (86).JPG

同時に別の場所では S様が取材をaaa 

20111003 (71).JPG

LOVEスポで・・・ 

20111003 (83).JPG

軽快な新作も含めて 

20111003 (80).JPG

横で見ている私は写真で・・・ 気分は足長おじさん? 

20111003 (69).JPG

これまた夕陽が綺麗やった・・・・・ 

20111003 (74).JPG

 秋って感じですよねぇ

20111003 (64).JPG

ほんまぁ おぉきにぃ ありがとうございます ? こうやって取材をしていただけることがうれしく ? バイク君のオーナー様にも良い記念となります 感謝感謝しております  次も載せていただけるよう頑張りますね~

そんなこんなの一日で・・・・あっと言う間に朝になってもたaaa 仮眠せなぁ??..?..?..?.. ではではちょっとおやしゅみなしゃい?..?..?..?..?..?..

HDking   ??

プチップチッってランキング応援!お願いしますよぉ~ありがとう m(__)m ????

<震災天災により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます 被災地が一日も早く復興できますよう 心から心からお祈り申し上げます  頑張ってください!! がんばれ 日本!!> 


今日も最後まで読んでくれてありがとう♪

ランキングの応援クリック よろしくお願いします

m(__)m

クリックして頂けると励みになります! なんでもええから相談してみぃ。お気軽にお電話下さいね。

にほんブログ村ハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります! 人気ブログランキングハーレーブログ・クリックして頂けると励みになります!

『いいね!』 してくださいませませFacebook

TRIJYA Custom Motorcycles 刻美 KOKUBI


PAGE TOP ↑